※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まっすーまん
子育て・グッズ

子どもの目が痒いので眼科でアレルギーと診断され、サングラスを購入したい。JINSで安く買えるが、末っ子向けか不明。他におすすめの店舗を知りたい。

子どもが目が痒がるので眼科行ったらアレルギーだろうとのことです。

日光もあまり良くないからこれからはサングラスした方が良いよってアドバイスもらいました。

なのでサングラス買おうと思っているんですが、西松屋とかで売ってるやつはきちと紫外線カットしてくれてるものが少ないから眼鏡屋さんで買った方が効果はあるよとも教えてもらえました。

近所のメガネ屋をネットで調べてみたらJINSが大体7000円くらいで1番安く買えそうです❣️
でもJINSのキッズメガネが7歳からで末っ子が使えるかわからず、買うならまとめて一緒に買いたいのが本音です!!

東京都府中三鷹調布周辺で他に安く、末っ子もまとめて買えるとこ知ってたら教えて欲しいです😆🙌🏻

コメント

はじめてのママリ🔰

ネットですが、キエトラのサングラスが可愛くて機能性もしっかりしていておすすめです!
小さい子のサングラスめっちゃかわいいですよね🥰

• まっすーまん

まっすーまん

調べてみたら凄い可愛くてびっくりしました🤣❣️
    ゆっくり探してみます!

• 8月12日