※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちっち
妊活

不妊治療中です。8月9日にタイミングとってねーといわれ、9日から、10日…

不妊治療中です。

8月9日にタイミングとってねーといわれ、9日から、10日に日付が変わった1時ごろにタイミングをとりました!

先ほど診察をし、フーナーテストしたところ、
「もう排卵してるねー、フーナーテストもいいね!」って言われたのですが、排卵してるということは、排卵後にタイミングとった形になるのでしょうか?
それでも大丈夫なのか不安で💦

コメント

よこ

排卵直後とかだと妊娠の可能性高いと思いますよ😊
1人目は排卵後の人工授精で妊娠しました。

  • ちっち

    ちっち

    昨日の午前中くらいまでのびおりがあり、夕方くらいからなくなりの夜タイミングだったので💦

    少し希望持てました🥰

    • 8月10日