※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰ん
家事・料理

子供と一緒に夜ご飯のメニューを決めたいのですが、子供が好きそうなレ…

子供と一緒に夜ご飯のメニューを決めたいのですが、子供が好きそうなレシピが写真付きで載ってるおすすめのレシピ本ありませんか?

この間本屋さんにみに行ったのですが、小さい本屋だったからかなかなかいいのがなくて…

スマホ見ながら決めるより、本の方が分かりやすくて子供にはいいかな?と思って☺️

5歳の息子なんですが、肉嫌いだったのに、バーベキューしたら肉食べたい!と言い、そこからお肉美味しい😋とまで言うようになり、食に興味が湧いてきた今のチャンスを無駄にしたくないです!
レシピ本みて、メニュー決めて買い物行って一緒に作りたいです☺️(そんな余裕は土日しかないですが😂)

コメント

冬

「まいのおやつ」というアカウントをTwitterで見つけ、フォローしていますが、最近料理本を出されたそうです☺️
Amazonで買えますし、イラストも可愛くて、いくつかつくりましたが全て美味しかったですよ🤍

• はじめてのママリ🔰ん

はじめてのママリ🔰ん

絵本のような可愛いイラストですねー!早速ポチってみます☺️材料も何を用意するかとか興味あるので全てイラストで材料も書いてあって素敵です💓
    教えていただきありがとうございます😊

• 8月10日