※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
"ゆう"
産婦人科・小児科

上越市のはやしクリニックを受診された方いますか?風邪症状でお薬をもらいたいが、抗原検査が心配。コロナ感染者周りにいないが、悪化しないためにもお薬が欲しい。受診を迷っています。

上越市のはやしクリニックを最近受診された方いらっしゃいますか?

熱なし咳だけでお薬をもらいたいなーと思っているのですが、風邪症状があれば一律で抗原検査でしょうか?💦
周りにコロナ感染者もいませんし、医者に行くかどうか迷うくらいの症状で抗原検査受けさせるのがかわいそうで…😥
お盆休み前なので、悪くならないように念のためお薬もらいたいなーと思っているのですが、受診するかどうか迷っています。

コメント

はじめてのママリ🔰

もう遅いですよね、、💦
熱なくて周りにいなければ検査してないです。激しい咳だと車待機になることもありますがそこまでじゃなさそうなので院内にすぐ入れると思いますよ!

  • "ゆう"


    一律で検査じゃないんですね✨
    昨日はとりあえず様子見したのですが、お盆もカレンダー通り診察してるみたいなので、ひどくなりそうなら土曜日に受診したいと思います😊
    ありがとうございました!!✨

    • 8月11日
ママリ

子供のかかりつけにしていますが、先生の判断になるので抗原検査になるかどうかはなんとも言えない感じです💦

  • "ゆう"


    先生の判断によるのですね💦
    お盆休みもカレンダー通り診察してるみたいなので、様子見て必要なら受診してみたいと思います😊
    ありがとうございました!!✨

    • 8月11日