※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんりん
ココロ・悩み

最近気分が上がらず、眠りが浅く無気力でボーっとすることが多いです。27wで同じ経験の方いますか?

寝ても眠りが浅いのか、すぐ起きてしまったり
変な夢を見てしまったりでなかなか休まらず
日中も何をしていても無気力で、好きなことをしていても飽きてしまったり
体調的には何も問題はないんですが、ここ数日気分が上がりません。

人と一緒にいる時は明るくいつも通りなんですが
ふと1人になるとボーっとしています。
いま27wなんですがこの時期によくあることなんでしょうか?
この間の検診でも特に動いたりしていないのに助産師さんから「疲れ気味ですか?」と聞かれたので
同じような方いらっしゃいましたらコメントお願いします(><)

コメント

みみみ。

ありました!
寝れば怖い夢見るし
毎日ボケーッと過ごしてた時が!

• りんりん

りんりん

コメントありがとうございます(><)
    妊婦中はやはり精神的に不安定なんですかね…
    人とは話したいけどー…とか
    寝ると同じように怖い夢みたりして熟睡出来てない感じです(;´Д`)

• 2月12日
めいちゃん

まさに今日の私(;_;)
夢で検診に行ったら「お腹のお子さんが癌です」と言われた夢を見ました(;_;)
そして、常に眠くて常に疲れてます

• りんりん

りんりん

えええ(இдஇ; )その夢怖すぎます…不安からくるものなんですかね。。わたしはよく争いごとをしている夢をよく見ます😅
    日中はいくらでも寝れるー!って感じです。深夜は寝れないですけど。。疲れる感じもわかります(><)

• 2月12日
  • めいちゃん

めいちゃん

起きて意味わからなすぎて😂な感じでした(;_;)
    私もです!争ったり銃などで戦ったりしています(笑)
    深夜もちょこちょこ起きてしまいますよね💦
    何故かずーと疲れてるんですよね💦

• 2月12日
  • りんりん

りんりん

妊娠中は体の変化とか、これから親になる、ってことで環境の変化から変な夢を見たりすることがあるとはネットで見たんですが妊娠が分かってからほぼ毎日なので、いい加減争うのやめて平和な夢が見たいです(笑)
    ほんとなんなんですかねー(´・ω・`)
    気分転換に歩いたりしてみてもあまり効果はないです( ;∀;)

• 2月12日
  • めいちゃん

めいちゃん

なんか面白い夢とかそろそろみたいですよね(´・ω・`)
    歩いたら歩いたで疲れるし掃除しても疲れるしあー!!って感じですよね!

• 2月12日
  • りんりん

りんりん

子供と一緒に遊んでる夢とか見たいです゚(゚^ω^゚)゚
    なにかしたからといって「スッキリー!」みたいな感覚はないですね(><)!好きなことしても「うーん、つまんない」って感じでぱっとしませんorz

• 2月12日
たんぽぽ

わたしも夢ばかり見て、しかも時々夢を見ながらわんわん泣いてしまうくらいの嫌な夢を見ます(;_;)

日中も外出するのがおっくうで、1人でなにするわけでもなくぼーーっとしてますヽ(´o`
これからのことを考えるとありがたい時間なのかもしれませんが…

• りんりん

りんりん

大丈夫ですか…?早く落ち着くと良いんですが…゚(゚^ω^゚)゚

このままじゃダメだー!って思いつつもボーッとしちゃいますよね( ´ *ω*`)

• 2月13日
スマイリー

私も…気持ちにムラがありますし、いまも眠れないです

• りんりん

りんりん

気持ちに波がある感じ分かります(><)なんなんだろー?って感じですよね(´・ω・`)
    書き込みのあとは眠れましたか…?

• 2月13日
  • スマイリー

スマイリー

ありがとうございます
    そのあと下で寝ていた旦那さんを起こして一緒にねてもらいました

• 2月13日