※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
どーなつ
妊娠・出産

現在、15週3日です。今日、妊婦健診があり、「胎盤肥厚」と言われました…

現在、15週3日です。今日、妊婦健診があり、「胎盤肥厚」と言われました。
胎盤が厚い、このままでは赤ちゃんに栄養がいかなくなることがある。早産になるかもしれないし、それまでにだめになることもあるかもしれないと言われました。

頭が真っ白になり、帰宅してからずっと検索魔です。

二週間後に大学病院の医師に診てもらうことになっています。
二週間が長過ぎて、不安は募る一方です。

第一子出産後、四回目の妊娠ですが出産には至らないことが続いています…。
15週まで成長し、少し安心していたので余計ショックです。

赤ちゃんは今のところ、週数通りの大きさです。
色々ネットで調べるのですが、あまり情報がなく…。

同じような経験をされた方、何でもよいので教えて欲しいです。
よろしくお願いします。

コメント