※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ふる
子育て・グッズ

初産のためベビーグッズを揃える中、抱っこ紐やベビーカーの試着を考えています。赤ちゃん本舗やベビーザらスは遠いので、近所の西松屋やバースデイで試着できるか教えて欲しいです。その他の試着可能なお店も知りたいです。

33w 初産のため1からベビーグッズを揃えています。

まだ抱っこ紐やベビーカーの検討を始めておらず、
近日中に店舗へ見に行きたいと思っているのですが
できれば試着等も行えたらと思っています。

赤ちゃん本舗、ベビーザらスは試着可能と聞いたのですが、一番近いところでもかなり時間がかかり。。

近所にあるのは、西松屋かバースデイなのですが、
その2つでは試着はできますか?

その他、試着ができるお店があれば教えていただけると嬉しいです。

コメント

3人のママ

抱っこひもやベビーカーはすぐ
使わないので生まれてから見に行くでもいいと思います🙆🏻‍♀️

赤ちゃん本舗、ベビーザラスが1番種類も多いですしおすすめです。

バースデーは試着させてもらえました!

ままり

1ヶ月は外出られませんし、その二つは生まれてからでいいかと。お腹大きくて試着できませんし。ベビーカーも実際乗せてみたらどうでしょう😌
近くの西松屋とバースデーは出来ません!
品揃えも考えると赤ちゃん本舗かベビザラスがいいかと!

ママリ

アカチャンホンポが1番品揃えいい気がします!
抱っこ紐もたくさんありましたし、大きい店舗だと店員さんがそれぞれ立ってるので説明してもらいながら試着できますよ!

産まれてからでもいいと思いますが、もし今のうちに買いたいなら、動けるうちに旦那様と一緒に買いに行くのがオススメです♪