※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊娠・出産

産婦人科が遠くて困っています。便秘と下腹部痛があり、痛みを和らげる方法を知りたいです。

家の近くに産婦人科が無いので、探してみて比較的近い産婦人科に通ってるんですが、それでもそこまで行くのが遠く、どうすれば良いのか困ってます。教えて下さい。

今19w3dの初妊婦です。
便秘なので先生に便秘の薬くださいと言ったのにくださらず、今でも便秘なの腹痛をよく起こします。
お腹が大きくなって来てるので余計に便秘に困っていて…。因みに便秘に効く食べ物を食べたり飲み物飲んだりしても効きません。

そんな中、下腹部痛が最近頻繁に起こりめちゃくちゃ痛いです。冷や汗かくほどでは無いですがピキピキとツーンと引き攣ったような痛みが酷いです。
冷や汗はかきませんが、動くとより痛むので動けません。
そんな時産婦人科等に行くのが良いのは自分でも分かってるんですけど、この痛み和らげる方法ってありませんか…?

コメント

はじめてのママリ🔰

わたしは家の近くの内科で酸化マグネシウム出してもらって、飲んでますよ!
それから腹痛落ち着きました🥺

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ありがとうございます!
    内科でも処方して頂けるのですね!
    ここ近辺本当に病院も脳神経外科とかしか無くて困ってたので探して行ってみます!

• 8月9日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

酸化マグネシウムなら妊婦でも毎日飲んで大丈夫なので!
    一応産科には連絡して処方してもらうことは伝えてからもらいましたが!

• 8月9日