※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もるこ🐹ゆるダイエット部ᵕ̈*
お出かけ

徳島県 穴吹川(天神の瀬)の様子が知りたいです🥹今台風の影響で荒れてる…

徳島県 穴吹川(天神の瀬)の様子が知りたいです🥹

今台風の影響で荒れてるそうですが当分濁流つづきそうですか?🥲この土日に泳げるくらいまで回復する見込みありそうですか?🥹

もちろん無理には入水しませんが、祖父から電話伝で聞いただけなのでもう少し詳しい状況が知りたいです😮‍💨࿔

川遊び出来なかったらまじでやることがない……🫨

コメント

のの

穴吹川で無くて申し訳ないんですが、鮎喰川の横今日通りましたが濁流でした。今も雨が降ったり止んだりなので、鮎喰川含めて他の川も数日は濁ってるかと思います。
もし車があるなら子供プール買って庭で遊ばせる方が安全かも💦
穴吹川のライブカメラ(二又の瀬)があるので、ネットで検索すると見れますが、まあまあ山から水が流れてきてて危なそうです。

• もるこ🐹ゆるダイエット部ᵕ̈*

コメントありがとうございます🙇🏻‍♀️𓈒𓂂𓏸
    ライブビューあるの知らなかったです😳😳さっき見てみたらなかなかの濁流でした😂
    プール数年前に買ったのがあったはずなので庭でプールと虫取りに精を出す事になりそうです😫

• 8月11日
  • のの

のの

鴨島のダイソーに水風船とシャボン玉があるので個人的におすすめです✨(水風船は掃除手間ですが💦)
    暑いですが乗り切りましょう😊👍

• 8月11日
ママ

川は少し危険かもですね。

やはりプールがいいかもです。
お子さんがそれなりに大きければ、吉野ウォーターパークもありますし。
たぶん大きいならスライダーで遊べるから楽しいかもです。
値段も安かった気します。

• もるこ🐹ゆるダイエット部ᵕ̈*

ありがとうございます。ついてから川見ました👀泳いでる方もちらほらいましたが濁っていたのと穴吹川で3人流されてたのもあり川は辞めました……。台風and木津川の件もありましたし……⛈🌪15に大阪帰る予定でしたがそれも早めて今日帰ることにしました🥹

• 8月14日