※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
y
妊活

2人目を考えていて4月末に初期流し、流産後1回目の生理が6月中旬。2…

2人目を考えていて4月末に初期流し、流産後1回目の生理が6月中旬。2回目の生理が来ず今日産婦人科医受診しました。
内診してもまだすぐに生理が来そうにないとのことでホルモン剤で生理来させた方がいいかも!と先生から言われ12日間の内服薬がでしました。すぐに妊娠したいなら誘発するけど、1人目自然に出来てるし生理の周期整えた方がいいかもね!と言ってくれたので今日から内服スタート。プロゲステロンとプレマリンが処方されました。内服してすぐ生理が来る人もいるし、飲み終わってからの人もいるとのことですがどのくらいできましたか?副作用はありましたか?経験ある方コメントください。新生児の2週間検診と重なり妊婦さんだけでなく赤ちゃんが沢山いて2人目妊娠できるのか不安になって帰ってきました、、

コメント