※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
4児mämä
妊娠・出産

チェックワンファストとドゥーテスト、感度の違いについて教えてください。チェックワンファストはうーすら線が、ドゥーテストは陰性でした。

チェックワンファストとドゥーテストってどっちの方が感度いいですか?🤔
チェックワンファストでうーすら線が出たんですが、ドゥーテストだと陰性でした💦

コメント

a

私はドゥーテストのが感度いいと感じてます!

• 4児mämä

4児mämä

やっぱりドゥーテストの方が感度いいんですね!
    コメントありがとうございます😊

• 8月9日
  • a

a

ファストで陽性出たならもう数日してからまた検査薬してみるといいかもですね☺️

• 8月9日
  • 4児mämä

4児mämä

このまま生理来なければ、また検査薬してみようと思います☺️

• 8月9日
✩sea✩

チェックワンファストは、妊娠していなかったら本当に真っ白で薄らも見えないですし、蒸発線も出ませんか💦
なので、チェックワンファストで出ているなら、妊娠していると思います( ・ᴗ・ )

• ✩sea✩

✩sea✩

出ません💦の、か、が余計でした💦

• 8月9日
  • 4児mämä

4児mämä

そうなんですね!
    また数日後、検査薬してみます☺️
    ありがとうございます。

• 8月9日
  • 4児mämä

4児mämä

チェックワンでもう一度してみたらチェックワンでも薄ら出たのですが、チェックワンも蒸発線出ないですかね?🤔

• 8月9日
  • ✩sea✩

✩sea✩

チェックワンは使った事ないのですが、色々見ていると、チェックワンも蒸発線出ない、というのが多かったですよ!

• 8月9日
  • 4児mämä

4児mämä

そうなんですね!
    私もチェックワンも蒸発線出ないというのが多いかなと思ってました🤔
    このまま濃くなってく事願います✨

• 8月9日