※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆず
サプリ・健康

コロナでラゲブリオ服用された事あるかたいらっしゃいますか?風邪を引く…

コロナでラゲブリオ服用された事あるかたいらっしゃいますか?

風邪を引くと喘息症状が出るタイプなので病院で飲むように言われたんですが、聞いた事ない薬なのでネットで調べて見ると良くない事ばかり書いてあって…
ネット情報に振り回されたくないけど、コロナ治療薬なんて最近できたものだと思うし、パニック障害・不安障害持ちなので怖くて仕方なく、逆に過呼吸など発作がでそうで服用していません。
でも風邪の時のみとはいえ喘息あるし…

喘息持ちでラゲブリオ服用された事あるかたもいらっしゃったらお話聞きたいです!

よろしくお願いします。

コメント

ママ

コロナの薬としてよく聞くものですけど。
基礎疾患あったり症状が辛い人には割と出してます。
無理に飲む必要もないので不安なら対処療法で経過みたらいいと思います。

• ゆず

ゆず

そうなんですね、無知ですみませんでした🙇‍♀️
    病院の先生からは、強い薬だとか副作用がとかの話ばかりで不安だったのもありました。
    しっかり考えて服用するか決めたいと思います、回答して頂きありがとうございます。

• 8月9日
いたち

私、コロナになったとき、ふくよしましたよ。
基礎疾患があり、重症化するといけないのでと処方されました。
特に問題なかったです。

• ゆず

ゆず

そうなんですか?!
    私の周りでは全然いなくて…
    副作用など問題なかったんですね、安心できます。
    回答していただきありがとうございます!

• 8月10日