※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もちち
妊娠・出産

入院中の辛い状況:乾燥で体調不良、睡眠不足、トイレ頻回、妊娠性掻痒症。赤ちゃんは元気。時間が早く経つことを願っています。

切迫早産で入院中、
面会禁止の寂しさには慣れてきましたが

クーラーによる乾燥で鼻炎がぶりかえして、
喉もイガイガ🥹
でも、点滴の副作用で体がアツアツでクーラー控えるなんて無理(T^T)
乾燥防ぐためにマスクしたけど、息苦しいーーー😭

24時間点滴なのでお風呂中々入れないのもあり、
妊娠性掻痒症ぽくなって永遠に痒くて引っかき傷だらけ😢

夜の真っ暗と静けさが逆に落ち着かなくて
寝れなくて、お昼の明るさの安心感にお昼に爆睡

だんだん増えていくトイレの数

赤ちゃんは元気で何より🥹︎💕︎

妊娠後期、、しんどいですね泣
文句ばっかりです(笑) 心の中で(笑)

でもあともう少しだ、早く時間流れてー(´;ω;`)

コメント

すず

切迫で29〜37週まで入院してずっと点滴でお風呂入れずだったので気持ちめっちゃわかります🥹🥹
面会ないのは最初寂しいけど
途中から一人で気楽になって
ひたすらYouTubeやアマプラで
アニメとか観てました(笑)

喉イガイガなってたので
のど飴持ってきてもらって
マスクは寝るときだけはするようにしてました!

  • もちち

    もちち

    私もネトフリYouTube
    ゲームばっかりです👀笑

    のど飴いいですね!!もってきてもらいます(T^T)
    ありがとうございます♡

    • 8月9日
ままり

ビックリするぐらい同じです🥲

クーラーのせいで乾燥も、点滴でお風呂に入れないのも、夜は寝付けないけど昼に爆睡も、トイレの回数が増えるのも共感しかないです😭✨

そして最後の早く時間流れて〜!
もうその一言だけです😇

  • もちち

    もちち

    同じ環境で頑張ってるままさんいっぱいいるんだと思うと頑張れます😭︎💕︎ありがとうございます!

    いろんな小さなことでリラックスはできないけど、
    なんとか早く時間流れて欲しいですね(T^T)
    ままりさんも、少しでも快適な入院生活過ごせますように!

    • 8月9日
はじめてのママリ

私も1人目は切迫早産で32wから37wまで点滴入院してました💦3月〜4月末の1ヶ月ちょいの入院だったので割と快適に過ごせましたが、夏だったらと思うと苦しいです😣

鼻炎辛いですよね😭
鼻詰まりがあるとどうしても気になって苦しいので点鼻薬離せなかったです‼︎(今も…😂)
今回はシロッカー手術をしてリトドリンを1日4回飲んでますが苦しいし、火照るし、自律神経失調症なのかそういう症状もあるし最悪です💦

あともう少しの辛抱ですね💦
どうか気を楽に過ごしてくださいね🍭