※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ま🔰
お出かけ

みなさまなら、どう思うか教えてください🙇‍♀️月曜日の23時に39.5発熱。…

こんにちは!
いつもお世話になっております。

みなさまなら、どう思うか
教えてください🙇‍♀️

月曜日の23時に39.5発熱。
火曜日の7時に36.8平熱。
火曜日の11時37.9再び発熱。
病院に行くと、ヘルパンギーナとの事。
ただ、夜になると熱が下がり、
水曜日現時点で36.8平熱
予定でいくと、今日は
3時間離れている場所へ
お出かけ予定でした。

この話を、ママ友とのメールのやり取りの中で
先月も熱でその予定がなくなり
リベンジが今日だったんだけど
またなくなったんだよねー😭と話したところ、

熱下がったなら行けるんじゃない?
との返信。

私はさすがにヘルパンギーナと診断された翌日なら
きついんじゃないかなと思ってたので、
もう熱が出ていた時点でその予定はなかったことに
してたので、行く予定はなかったのですが、
その返信を見て

もしかして、これって私が過保護すぎるのか?
心配性すぎるのか?

とちょっと思ってしまって…

他の方なら、どう思われるのか知りたくて
質問致しました。
よければ、教えてください!

コメント

はじめてのママリ🔰

熱の感じからみてお昼からまた
上がってくる可能性ありそうですよね💧
丸一日熱なければ親も安心ですが
3時間とそれなりに遠方なら
昼から熱出てきて心配するのも嫌なので
私も辞めておく、という判断するかもです😢

わんわん

前日熱があったら遠出や友達との予定はキャンセルします。個人的に近場への買い物とか公園くらいなら様子見て行くかもしれないですが◎
帰ってから熱上がったりすると後悔するし長引いても嫌ですしね💦
全然過保護すぎることないと思いますよ✨