※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
女の子のまま
妊娠・出産

生理予定日から2日経過し、検査薬は陰性。生理前の体調変化や検査結果に不安を感じている。生理当日に陰性で後日陽性に変わった経験がある方いますか?2日で判定が変わることはあるでしょうか。

生理予定日1週間前からほぼ毎日検査薬をしても陰性。

生理日当日に性行痛。病院受診。
妊娠検査薬される、陰性。

そして生理予定日から2日が経過してます🥺
1週間経っても生理来なかったら受診してねって言われました🥺
排卵が遅れてた可能性ありますかね…🫣

先程福さん式したら(したことある人なら分かると思います!)
1人目と同じく子宮が上の方に行って子宮口が後ろに向いてたので期待してます…笑
検査薬陽性になる夢も2回見たんです…笑
しかも1回目めっちゃリアル!!笑

生理前に口内炎できるタイプの体質なんですけど
今4個もできてるので異常だなと思ってるところです…笑
生理も3ヶ月前ぐらいからやっと安定してきてた所なので
遅れることはそうそうないと思います…(疲労で遅れただけかもですけど😭)

生理当日陰性でその後陽性になったことある方居ますか…?
2日後に判定変わった人とか居ますか…?

たった2日で判定変わることあるのでしょうか…🫣

コメント

Yun

私は排卵が結構ずれてたようで

生理5日遅れて陰性
生理10日遅れて陰性
生理18日遅れて
とてつもなく薄ーぃ陽性

偽陽性かと思いましたが
病院へ行ったら妊娠してました

  • 女の子のまま

    女の子のまま

    まじですか!!
    そんな例もあるんですね🥰🙌🏻

    • 8月9日
  • Yun

    Yun


    私は生理が遅れることが全く無いので
    生理来ない→2度の陰性のせいで
    最初は病気を疑い婦人科へ行きました🥲

    • 8月9日
  • 女の子のまま

    女の子のまま

    疑いますよね😭
    さすがに怖いですもんね😭

    • 8月9日
くぅぴぃ

私は排卵ズレてて、生理予定日から4日目まで陰性、6日目に陽性になりました☺️

  • 女の子のまま

    女の子のまま

    やっぱりそうゆう例もあるんですね🥰🙌🏻
    期待してみようかな…笑
    もう諦めてました笑

    • 8月9日