※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
サプリ・健康

旦那 血尿 高熱結果何ともなかった人っているのでしょうか。知り合い…

旦那 血尿 高熱
結果何ともなかった人っているのでしょうか。知り合いの話とか何でも良いので教えてください。
2日間39度の高熱が出ていて、風邪の症状はない。ただ高熱が出て身体がだるいみたいです。そして今日血尿が出ました。

ネットで調べると1度血尿が出ただけでも何かしらの問題があると書いてあって、ストレスや疲れで血尿が出ることはないので必ず受診とも書いてました。

怖いです🥲

コメント

maru

血尿でるし、尿潜血がかならず引っかかります
ストレスや疲れからくるものもあるとは言われましたが念の為紹介状で違う病院受診しましたがなんともありませんでした
体質とストレス、疲労との診断でした

旦那様の場合高熱も出てるとのことなのでなにかしら炎症起こしている可能性があるため早めに受診した方がいいかなとは思います😭

はじめてのママリ🔰

どの程度の血尿かは
わかりませんが
私の場合
発熱(38.5℃前後)
血尿(肉眼で確認できる)
膀胱炎でした
あと少しで腎盂炎になりかけです😂

ですがその時期は仕事が忙しく
自分の体なんて後回しで
あまり体調不良の印象は
ありませんでした、、😅
発熱があるのは体が何らかの
菌や病気と戦ってるのだと思うので
早めに受診をお勧めします

ママリ

ありがとうございます。
男性の血尿について知ってることあったら引き続き教えてください。