※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

毎日不安です。本日5w4dで、4w0dの検査では5ミリの胎嚢が確認され、明日心拍の確認予定です。検診が怖いです。

毎日不安です
本日5w4dです。4w0dで5ミリの胎嚢が確認でき、明日いよいよ心拍の確認です。
心臓が今からバクバクしています🥹
検診が怖いです…

コメント

はじめてのママリ🔰

分かります😭怖いですよね😭検診は毎回緊張していました😱
でもきっと大丈夫✨赤ちゃん信じましょ😌

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

うわー!ありがとうございます!!ちょっと安心しました笑
    はじめてのママリさんはいつごろ心拍確認できましたか?

• 8月8日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わたし風邪引いたりで初診が遅くなってしまい、たしか8wで心拍確認でした😃
    でもその時、先生にはバッチリ見えてたみたいなんですが私自身がモニターで確認できなくて全然実感わかなかったです😂

• 8月8日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね、、8週なんて夢のまた夢って感じです、、
    憧れを胸に挑んできます笑🥲

• 8月9日
はじめてのママリ

検診怖いですよね、分かります🥲
心拍は7〜8週まで分からない事も多いので、
明日聞けたらかなりラッキーですよ!
あまり気負わずに行ってきてください🥰

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

共感していただき嬉しいです!
    そうなんですね、まだ5週だし胎嚢おっきくなってればいいやという腹積りで行ってこようと思います笑
    ちょっと勇気をもらいました、ありがとうございます!!🔥

• 8月9日
はじめてのママリ🔰

私も心拍確認するまで毎日不安で不安で内診台に上がってからも他の人に心臓の音が聞こえちゃうんじゃないかと思うくらいバクバクしてました😂
1回目確認したら、2回目、そしてその次と検診のたびに赤ちゃんは無事なのか育っているのかと不安でいっぱいでしたが赤ちゃんの生命力は凄いです✨
きっと出産するまで不安は尽きないと思いますがお互い赤ちゃん信じてあげましょ👶🏻🫶🏻

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですよねえ、、きっと生まれるまで生まれてからもずっと心配なんだと思うともうノイローゼになりそうです🌪️笑
    でもきっとみなさん同じ思いでいらっしゃるんだということがわかり、少しホッとしました!ありがとうございます❤️‍🩹
    くまさんはいつごろ心拍確認できましたか??

• 8月9日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私は5w5dが初診でその時は胎嚢のみ確認で、7w2dで心拍確認できました!!
    1人目の時は6w0dで心拍確認できていました!なので不安でしたが、この時期は胎嚢が大きくなっていれば問題ないよ!見える見えないも個人差あるから!と言われました😊

• 8月9日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

本日心拍確認できませんでしたー!悔しいです笑
    でもくまさんのおっしゃる通り個人差あるということを信じてこの1週間を生き延びようと思います!
    ありがとうございました😊また相談乗ってください🥹❤️‍🩹

• 8月9日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうだったんですね!!
    でも大丈夫です!絶対次の検診では大きくなった姿見せてくれますよ👶🏻✨
    私でよければいつでも🫶🏻
    お互い妊婦生活楽しみましょう🤰

• 8月10日