※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママと呼ばれた
お出かけ

今度彼氏の地元で花火大会があるのですが、わたしと息子の浴衣姿を見せ…

今度彼氏の地元で花火大会があるのですが、
わたしと息子の浴衣姿を見せたいといって実家に寄ろうとされてます、、
彼氏の実家には一回挨拶程度に伺っただけで
花火大会のある場所から自宅まで40分以上は掛かるのと
帰宅後 息子をお風呂に入れたいので、、
今回はやめておいて欲しいのですが、実家に寄るべきでしょうか?😭

コメント

はじめてのママリ🔰

ん?誰が、息子の彼女の浴衣姿を見たがるんですかね?😂
疲れる日にわざわざ疲れることしたくないですね〜

  • ママと呼ばれた

    ママと呼ばれた


    ですよね?!🤣🤣🤣
    しかも私たちは一緒に住んでる訳ではないので、帰宅後は機嫌の悪い息子をお風呂に入れたりそういうのは私がしなくちゃなのに、、て思ってしまって💦
    泣いてのけ反ったらチャイルドシートにすら乗せられないのに、、

    • 8月8日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    流石にお花火大会の後は大変だからまた日を改めてお邪魔したいでいいと思います😵‍💫

    花火大会ってことは、夜ですし、小さいからお風呂入って寝かさないとだし断っていいと思います😖
    流石に、それをわかってくれなかったら、子どものこと考えてない人なのかな?って思っちゃいます

    それに、浴衣姿見せたいなら、別日に息子さんだけ浴衣着せて連れて行ったらいいと思います💓

    • 8月8日
  • ママと呼ばれた

    ママと呼ばれた


    やっぱりそうですよね🥲
    花火はある程度見て早く切り上げようと思っていたので、せっかく早く切り上げても実家寄ったら一緒ですよね、笑

    あとは写真なり送ってもらって、その日は断ります😚

    • 8月9日
はじめてのママリ🔰

確かに面倒ではありますが…、今まで1回しか行ってないなら旦那さんも可哀想だし、気持ちを汲んであげてもいいのかなって思います。

  • ママと呼ばれた

    ママと呼ばれた


    コメントありがとうございます😭
    すみません、、旦那では無く彼氏なんです😭💦

    • 8月8日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    彼氏か…、
    彼氏って事はお子さんの実の父親じゃないって事ですね。
    それは嫌だし断りますね…😅

    • 8月8日
  • ママと呼ばれた

    ママと呼ばれた


    そうなんです!実の父親じゃないです🥲🥲🥲

    • 8月9日
はじめてのママリ🔰

1歳9ヶ月の子をですか?😂
私なら遅くなるしお断りします!

  • ママと呼ばれた

    ママと呼ばれた


    そうなんです、、
    しかも私たちは一緒に住んでる訳では無いので、帰宅後は機嫌の悪い息子をお風呂に入れたりそういうのは私がしなくちゃなのに、、て思ってしまって💦
    泣いてのけ反ったらチャイルドシートにすら乗せられないのに、、

    • 8月8日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    花火大会行くだけでもお風呂や寝るの遅くなるのに
    その上40分かけて彼氏のお家は
    無謀だなと思います🥲
    遅くなるからまた日改めて行かせてもらうねー!でいいと思います🥺

    • 8月8日
  • ママと呼ばれた

    ママと呼ばれた


    そうなんです!😭
    それじゃなくても遅くなるし花火もある程度見たら帰ろうと思ってたのに、そこでまた実家とか寄ってたら花火も早く切り上げた意味無くなってきますよね、、🫠💦

    彼氏の地元の花火大会に行くので、花火大会の会場から相手の実家は近いんですが、その実家のある場所から私の家までめっちゃ遠くて💦

    • 8月9日
mamari

お子さん小さいみたいですし、
わざわざ花火大会で歩いて疲れて、
夜遅い日に行かなくても、、、
と思いますね😂

別日に遊びに行く感じではダメなのか
交渉したいですね💦
どうしても彼氏さんは
浴衣姿を見せたいのであれば、
せめて花火に行く前に
顔見せる程度が限界です😅笑
帰ってからのバタバタも
配慮して欲しいですよね💦

  • ママと呼ばれた

    ママと呼ばれた


    コメントありがとうございます😭

    息子も疲れるし花火もある程度見たら帰ろうと思ってたので、流石にその日は顔出しだけであっても無理ですよね🥲

    写真とかで見せてもらって、その日に行くのは断ります、、!

    • 8月8日
deleted user

子供が小さいし夜遅いからと写真だけで今回はごめんね😢って断れませんか?

  • ママと呼ばれた

    ママと呼ばれた


    コメントありがとうございます😭

    写真だけ見せてもらいます😭
    家寄るのは断ります、、!!

    • 8月8日
はじめてのママリ🔰

断りますね。
結婚する予定なんですか?
相手のご両親が、どのように思っているのでしょう?
2歳未満のお世話の大変さが分からない彼氏さんなのでしょうか?
写真で良くないです?
てか、自分の孫でもないし、
息子の彼女(子持ち)見せられても、彼氏の両親もなんなん?って感じだと思いますけど😅

  • ママと呼ばれた

    ママと呼ばれた


    コメントありがとうございます🥰

    相手はする気みたいなのですが、私はまだそういうの考えられなくて、、🥲

    彼氏の実家に行った時には、彼氏のお姉ちゃんも妹も子どもに関わる仕事をしていて子どもが大好きな事もあって息子と遊んでくれて、この前は妹からわたしと息子に旅行のお土産をくれました、、🥲
    相手のお母さんからも、〇〇くん(私の息子の名前)が私のことを忘れないうちにまた連れてきて欲しい、と彼氏に言ってたみたいです、、、

    • 8月8日