※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ☀︎.°
妊娠・出産

妊娠9ヶ月でやる気が出ない。お腹が圧迫されて食欲もなく、暑さやだるさもあり、ご飯作る気力がない。息子がいてもほぼ寝転がっている。早く産みたいと思っているが、動くのもしんどく、自分に嫌気がする。

妊娠9ヶ月 何もやる気出ません💦
圧迫されてお腹空かないし暑いしだるいし
ご飯作る気にもならなくて簡単なものか
旦那に作ってもらうかばかりです。笑

アイスとかなら食べやすいけど
後期つわりなのか気分悪い日もあり、、

息子は夏休みでずっと家にいるけど
ほぼ寝転がって過ごしてます😩

もう早く産んでしまいたい😢
正産期入ったらすぐ産まれて欲しいー。
動くのもしんどくて何もやる気出ない
毎日ダラダラしてる自分で申し訳なさと
自分に嫌気がさします😱

コメント

はじめてのママリ

暑いし苦しいし何もしたくないの分かります(T ^ T)私の場合、貧血改善したら少し動けるようになりました!産んだらスッキリすると思ってお互い頑張りましょう😭🤍

• ママリ☀︎.°

ママリ☀︎.°

本当なにもしたくなさすぎますよね😂今日も朝は雨降ってたし、台風来るかもってことで面倒くさくて下の子も保育園休ませて子供たちと1日寝巻きでダラダラ予定です🤣

わたしも毎回貧血になるんですけど、なにかやられてる事はありますか?🥺

産んだら色々スッキリしますよね😭産んだら産んだで寝不足にはなるけど、マイナートラブルはそれまでの辛抱ですね🥹

• 8月9日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

台風のせいか気圧もおかしくて余計だるいですよね(T ^ T)私は病院で副作用の少ない貧血の薬をもらったり、鉄の入ってる飲むヨーグルト飲んだり、なるべく鉄の多い食べ物食べるようにしてます!それだけでだいぶ息苦しさは改善されました(><)

• 8月9日
  • ママリ☀︎.°

ママリ☀︎.°

はじめてのママリさんも37週だとほんともういつ産まれてくれるかってソワソワな時期ですね🩶私まだあと1ヶ月あるので、長すぎて😂産まれたら産まれたで大変〜お腹に戻って〜ってなりそうなんですけど 笑笑

本当です🫠台風の影響もありそうです🌀週末に健診でたぶん血液検査の結果出るので貧血の薬出ると思うので飲みます💊最近あまり食べられないので鉄分意識しないと余計にだめですね😱わたしも頑張って鉄分多いもの意識します🥺

• 8月9日
まるママ

今二人目妊娠35週です🤰⭐︎
お気持ちわかリます〜🫠🫠🫠
毎日ダラダラしたいです🫠🫠🫠
去年わ息子と二人でも夏休みに遠出
したリできましたが、今年わそんか
気力も体力もなく、申し訳ないです🫠🫠🫠

• ママリ☀︎.°

ママリ☀︎.°

上2人は真冬に産んだので余計に夏の妊婦がこんなにしんどいと思ってなくて😭😭笑
    35週だとほんとにもういよいよですね🥺私も今年は息子の習い事に連れてくのが精一杯で気力も体力もありません😂

今日も下の子も保育園休ませて子供たちと1日パジャマでダラダラ過ごします😇笑

• 8月9日