※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
スノ
妊娠・出産

切迫早産で自宅安静中。病院以外の外出ができず、疲れて次の日は寝込んでしまう。出産時の体力不安があり、自宅安静期間が残り4週間。

切迫早産で自宅安静になってから病院以外で外出できないから、病院に行った次の日は疲れからかめちゃくちゃ寝てる😴
あと4週間とちょっとの自宅安静期間が終われば正産期だけど出産時の体力が不安すぎる😥💦

コメント

たそまる

8か月に入ってすぐ正産期まで自宅安静でした。 なにもできない悔しさと虚しさで息が詰まりそうでしたけど入院よりマシだと思い乗り切りました🥲

• スノ

スノ

7ヶ月から自宅安静で、なんとか入院は回避しているのですが、出産時の体力大丈夫でしたか?💦

• 5月22日
  • たそまる

たそまる

意外といけるもんでした👶

• 5月23日
えだまめ︎︎︎︎☺︎

入院になったら本当に地獄です!笑

私は34〜37wまで入院の経験がありますが、
他にも同じ切迫早産の方が入院してる4人部屋でした。
駄々こねて早く帰らせてもらってる人がいたり、帰りたくて夜な夜な泣いてる人がいましたよ🥲
私も何度も泣きました💦

お風呂にも3日に1回しか許可してもらえない、トイレ以外はほぼベッドから出てはいけない状態でした🥲

自宅安静も自宅安静で辛いですが、
入院よりは絶対マシなので
今は体力のこととか考えず休みましょう!!😌

• スノ

スノ

入院になったら泣きますよね🥲
    友人もお風呂は1ヶ月に1回しか許可してもらえなかったと言っていたので自宅安静の方が圧倒的にいいですよね🥲
    やっと自宅安静8週目まできたので、あと4週間程自宅安静頑張ります!!

• 5月22日
ちー

同じです😭
7ヶ月から自宅安静しています。
検診以外で外出しないので、検診に行くと帰ってきたその日と次の日までぐったりです…💦