※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🌞🫶🏻✨
妊活

高温期15日目で、37.2度以上の体温継続中。胃痛、下腹部痛、頭痛、倦怠感あり。ホルモン剤服用中で生理遅れる可能性あり。妊娠検査反応出るか、妊娠可能性は?

高温期15日目で、本日生理予定日です!
この2日間、体温が37.2以上が続いていて、いつも以上に身体が熱って気怠いので、少し期待をしてしまっています…。
症状は胃痛、下腹部痛、頭痛、倦怠感です。どれも我慢できる程度の軽い症状です。
昨日でバイアスピリン(バファリン)とプロゲステロンの薬が飲み終わりました💊
ホルモン剤の薬を飲んでると生理が遅れると思いますが、もう検査しても反応はでるのでしょうか?😢
また妊娠してる可能性はありますか??

コメント

ママリ

排卵日確定しているのであれば、検査すれば反応すると思います⭕️
可能性は全然あると思います!

• 🌞🫶🏻✨

🌞🫶🏻✨

ありがとうございます😢✨
    エコーで排卵日は確認してもらってるので、D18に排卵でした。
    検査薬したいけど怖くて躊躇してます…

• 8月8日
  • ママリ

ママリ

その気持ちめちゃくちゃわかります😢
    私は陰性なら陰性で吹っ切れたいタイプなので、気になる〜ってなったらしちゃってました😇

• 8月8日
  • 🌞🫶🏻✨

🌞🫶🏻✨

期待しちゃってるので生理が来るまで待とうってなっちゃってます😞
    何日目ごろ検査されましたか??

• 8月8日
  • ママリ

ママリ

私は、陽性になった時が高温期に入ったら基礎体温測るのやめよう月にしていて特に初期症状などは出てない状態で生理予定日2日前に我慢できなくて検査したら陽性が出たって感じでした!

• 8月8日
  • 🌞🫶🏻✨

🌞🫶🏻✨

生理予定2日前!!私も症状がで始めたのが昨日からで、2日前までは気持ちも安定していて体調も良かったです。昨日から途端に具合が悪くなり、今に至ります🤒
    ちなみに薬などは服用されてましたか??

• 8月8日
  • ママリ

ママリ

生理前の体調不良って、初期症状なのか生理前の症状なのか似ていてわからないですよね🤦
    薬は、その時排卵を促す薬を2週間に一度飲んでました✨

• 8月8日
  • 🌞🫶🏻✨

🌞🫶🏻✨

わからなくて困ります😢あと2日したら検査してみようと思います!
    排卵を起こす薬なんてあるんですねー🥺

• 8月8日
  • ママリ

ママリ

🧚であること願ってます✨
    名前忘れましたが、あるみたいです🥹✨ 2人ともその薬飲んでいる時に妊娠したので効果はあるのかなと思いました!

• 8月8日