※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽん
妊活

生理予定日から3週間経過しても妊娠可能性があるかどうか心配ですか?生理が来ていない状況で、次の周期を待つ必要があるか不安ですか?

生理予定日から1週間後陰性で、さらに1週間後に再検査したら陽性が出たパターンをママリでたくさん見かけたのですが、最後のタイミングから3週間(生理予定日から一週間後)経過していても可能性あるでしょうか…?


5/1が予定日でまだきてません。
いつもは予定日通りくるか2日ほど遅れてくらいです。
生理痛っぽい下腹部痛が予定日前からずっとじわじわ続いていて、治ったり復活したりです。


リセットするなら、
生理がくるのを待ってから次の周期ですよね??
まだ何も動けない状態ってことですかね?

コメント

mayuna

最後のタイミングから3週間たっていたらもう確実に陽性でます💦

  • ぽん

    ぽん

    そうですよね、、、生理予定日が遅くて6日なんですが、それでも可能性低いでしょうか😓生理はまだきてません、、

    • 5月7日
  • mayuna

    mayuna

    生理予定日6日でも、最後の行為から3週間たってるんですよね?
    それならないと思います💦
    妊娠検査薬はしてないんでしたっけ?
    生理予定日6日だったとしても、もう検査薬で確実な結果でますよ!

    • 5月7日