※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

来月6ヶ月になる子どもを連れて、夫と3人で一泊の温泉旅行に行きたい…

来月6ヶ月になる子どもを連れて、夫と3人で一泊の温泉旅行に行きたいと思ってます😊

北海道札幌市から三時間以内でオススメの温泉宿探してます😊

以下、絶対ではないがあると嬉しい希望です🙆

・部屋に温泉がついてる
(子供は温泉に入れず部屋の風呂に入れます)
・食事は部屋食かビュッフェ選べて美味しい  
・できれば布団の部屋
(添い乳でないと寝れないのでシングルベッドの部屋、ベビーベッドNG)

コメント

Konishi☀︎

こんにちは(〃ω〃)お友達は、来月7ヶ月の子を連れて登別グランドホテルに行くみたいですよ✨私も良ければそこに行きたいなーと!
客室露天ではないけど家族風呂があるみたいでオムツ捨てるやつとか貸してくれるらしいです😊

札幌からなら、やっぱり定山渓か登別の湯に浸かりたいですよねぇ♡高速乗れば登別もすぐですし♫

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    家族風呂良いですね🙆💕
    登別グランドホテル、候補に入れて調べてみます✨
    回答ありがとうございます❗

    • 2月12日
deleted user

登別グランド、洞爺乃の風、北湯沢緑の風、支笏湖水の謌などビュッフェでも美味しいですよ(^^)
和室・洋室選べると思います。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    色々行かれてるんですね✨食事は美味しいもの食べたいですよね😊ビュッフェも好きです💓
    北湯沢緑の風はCMでみて気になってました💕三件とも候補に入れてみます✨
    回答ありがとうございます🎵

    • 2月12日
たろちゃん

洞爺湖温泉とか登別温泉はどうですかね😊どちらも温泉街なので、お宿の選択肢もたくさんあるかと☺

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    登別は何度か行ってますが、洞爺湖はずっと行ってないので候補に入れてみます😊✨
    回答ありがとうございます🎵

    • 2月12日
いまこ

以前北湯沢の緑の風の客室露天風呂付の部屋に泊まりました♡!
お風呂も広くて大満足でしたよ♡‼︎

定山渓にも全部屋露天風呂付きのホテルがあったはずです(o^^o)♡

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    緑の風、実際に泊まられたんですね😍先ほど調べたところ、ベビールームという赤ちゃん連れに向けた部屋がありました👶🎵
    客室露天風呂も良いですね✨
    定山渓も調べてみようと思います😊回答ありがとうございました✨

    • 2月12日
りゅうりゅう

ニセコのアダージョに娘が5ヶ月の時に行きました

ペンションなので色々なサービスのあるホテルとは違いますが…

値段も安いですし、部屋食で部屋に温泉もありゆっくりできましたよ(´▽`)

子どもが大きくなって、子ども自身が色々と楽しめるようになると、ゲームセンターやビュッフェやプールのある大きなホテルがいいと思います

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ペンションは泊まったことがないですが、アットホームな雰囲気でゆっくりと過ごせるイメージがあります😊✋
    部屋に温泉もついてるなんて、充実してますね✨
    こちらも候補に入れてみます。
    回答ありがとうございました🎵

    • 2月13日
ぽこ

洞爺の乃の風に一票です!
客室露天風呂付きのお部屋でも一人2万円くらいで安いですし、ご飯も選べます!
行ったことないですけど…(笑)
雪とけてきたら温泉行きたいなと最近探していたので是非参考までに(^ー^)

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    乃の風人気ですね🙆✨私も行ったことないので行きたくなりました😂
    客室露天風呂もついて、料金もお安いほうですよね🎵
    回答ありがとうございます✨

    • 2月13日
さやちゃん‎⓿ᴥ⓿❤️‍🔥

洞爺の乃の風いいですよー♡
妊娠前に行ったんですけど
きれいなホテルでご飯も美味しくて
お部屋も落ち着きました(*˙︶˙*)☆*°
帰りたくなーい!って思うくらいで(笑)
緑の風は赤ちゃんルームもあるし、
生まれたら行ってみたいなーって
思ってました😌✨
わたしも来月息子連れて温泉に
行きたいなーと考えているので、お互いいい宿見つかるといいですね*

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    乃の風行かれたんですね😍
    帰りたくないと思える宿って最高ですね✨
    緑の風赤ちゃんルーム、私も検討中です✨
    私も来月になりそうです、はやく予約しなければ…ですよね😍
    お互いに楽しみですね💕
    回答ありがとうございます🎵

    • 2月13日
ゆいたんママ

来月のハーフバースデーに
温泉旅行にいきます(・∀・)💕
乃の風予約しました!
子供が生まれる前に行ってすごくよかったので✨
ビュッフェ美味しくてお部屋も綺麗だし
お風呂もよかったです💕
赤ちゃん連れでも大丈夫か聞いたら
大丈夫だったので安心していけます!
高いですが客室にお風呂ついてる部屋もあります🤗
うちはスタンダードにしたので
大浴場に連れて行きますが
6ヶ月の子が使えるバスチェアはないそうで
持参するつもりです✨

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    乃の風、行かれるんですね🙆
    お子さんのハーフバースデー、楽しみですね~✴
    食事が美味しいのは本当に嬉しいですよね😍
    うちもその頃は6ヶ月近いので状況によっては温泉にも少し浸からせてみたいかも😍
    回答ありがとうございました🎵

    • 2月13日
  • ゆいたんママ

    ゆいたんママ


    今から楽しみです💕✨
    何回も行きたくなるような
    丁寧な接客や、美味しいお料理なので
    ぜひ機会があれば行かれてみてください💕
    長い時間はかわいそうなので
    ちゃちゃっと洗って露天風呂にでも連れて行って
    わたしはあとでゆっくり入ろうと思ってます✨

    素敵なお宿が見つかるといいですね♪

    • 2月13日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    温泉宿って毎回色々行ってみたいのもあって、なかなかリピートしたこと無いのですが、それは良いお宿ですね😍👏
    候補に入れて考えてます🎵

    温泉は熱めですもんね、わたしも子供は遊び程度に浸からすくらいにします❗
    ありがとうございました✨

    • 2月14日