※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
smama
妊活

妊活中で3人目不妊。治療中でタイミング法や薬を試しているが、着床に至らず。他にすべきことや効果的な方法が知りたいです。

妊活中です!3人目不妊です!
アドバイスください!!

元々多嚢胞で3人目で中々妊娠に至らず
病院に行き、クロミッド服用後
hmg注射 排卵促すためhcg注射をし
タイミング法?で今のところ排卵までは上手くいき
夫婦生活のタイミングもバッチリなのですが
その後中々着床に至りません。
排卵後デュファストンも飲んでます。

他何かするべきことありますか?
これが良かったよーとか
これにしたらすぐ妊娠したよーとかって
教えていただけたら嬉しいです!



コメント

はじめてのママリ🔰

シリンジ法も併用してみるのはどうでしょうか⁇

kei

卵管造影しましたか??
排卵しても卵管詰まってると子宮まで卵胞が届かないと思います!

  • smama

    smama


    前回までは着床してたんです。化学流産で終わったのですが。今回は着床すらしなかったですが😭

    • 8月8日
  • kei

    kei

    そうだったんですね!
    どんなに健康な2人で、受精まで至っても
    着床の確率は20%ほどだそうです。

    着床時期(高温期8日目あたり)に
    子宮内膜をふかふかにさせる為にパイナップルを食べる、
    精子が着床を手助けするそうでなので、仲良しする
    が、よく聞きます!
    私はとってもよく寝た月に妊娠したので
    可能な限り睡眠とるといいと思っています!

    • 8月8日
  • smama

    smama

    ありがとうございます😊試してみようと思います😊

    • 8月8日