※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みやび
ココロ・悩み

金曜の朝から体調が悪く、病院でコロナ陽性が判明。家族に助けを求め、娘を見てもらっている。授乳ができなくて寂しいが、解放も楽しみ。明日元気に迎えに行く。

ただのぼやきです🥲
.
金曜の朝、明らかに体調が悪いと感じながら、たまに意識が飛んでいて気づけば昼になっている様子(娘がお腹空いて泣いてるので起きました😂)で、予約した病院でまさかのコロナ判定😭
娘を1人で見ていたけど、もう目を開けられるどころか体が震えるのに汗が止まらないのに全身が痛くて、なにより自分が意識が飛んでいるのが怖くて、
生まれて初めて人(夫)に「助けて」と頼み、仕事を切り上げて見てもらうことに。
そのまま今も、娘には会えてません😭
日曜夜までの2日半、寝ようとしてもうまく寝られないし何も食べられない、ずっと9度6分、永遠に9度6分かと思った、、、
やっと明日、迎えに行けます😭
私の方の母もコロナで実家は頼れないので、夫と、夫の家族が総出で娘を見てくれています(夫の実家は自営業、妊婦の妹も、大阪に住む妹も帰ってきて見てくれてます😭)
全方面に迷惑をかけてしまい、見せる顔もないのですが、
一番は、娘で、、、死ぬ思いで寝かせた金曜昼の添い乳を最後に授乳をしてなくて、、
多分、あれが最後の授乳になると思います。
胸も張って、本当に辛かったコロナ、、、
コロナさえなければ、娘のタイミングまでおっぱいあげられたのに🥲
もちろん栄養素としての役割はもうないんだけど、
精神的にお互いが大事にしてた時間だったので
すごく寂しいです。

だけど、片乳15分平気で吸うという新生児並みの授乳からの解放は、楽しみでもあります。

とにかくあと1日でたくさん回復して、元気に迎えに行くぞー!!!

コメント

はじめてのママリ🔰

お疲れ様です😊
頑張りましたね!!!
ほんとに、、頑張りましたね😭

• みやび

みやび

ひゃーーーありがとうございます😭昨日からやっと画面が見れるようになりました、、、
    どんな風邪でもワンオペできてましたが、コロナはちがうって学びました😂
    ご自愛くださいね😭

• 8月8日