※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

東川口周辺の産院で車不要のおすすめは?越谷の佐藤産婦人科が混雑しているため、他の選択肢を模索中です。何かおすすめの産院はありますか?

埼玉県東川口周辺の産院について
東川口駅から車なしでも通える産院を厚皮医院以外でご存知の方教えていただきたいです。
越谷の佐藤産婦人科を検討中なのですが、人気で予約が取れなかった場合他の産院を検討しております。
どこかいい産院はないでしょうか。

コメント

妊活中です

私は佐藤さんにお世話になっております!
車なしとなると駅から近いところになりますかね?でも越谷で菅原さんや彩都さんですかね?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!
    私も佐藤さんで分娩したいのですが、8wで予約しないと難しいみたいですね🥲
    今都内に住んでいて、産む頃には埼玉に引っ越しするのですが検診は都内で受ける事になるので一度佐藤さんに問い合わせしてみようと思います😣
    菅原さんと彩都さんも候補として調べてみます✨
    ありがとうございます🙇🏻‍♀️

• 8月8日
  • 妊活中です

妊活中です

そうですね。
    佐藤さんは6週頃初診で行き
    その日に申し込み用紙をもらい
    8週の心拍確認し予定日確定になると思うのでその時に申し込みをしないと無理です💦

• 8月8日