※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

身長が高い方向けの授乳クッションについての情報を教えてください。隙間ができてしまい赤ちゃんが届かない問題があります。サンデシカのボタンで止めるタイプを使用中ですが、隙間が開きすぎて赤ちゃんが落ちてしまいます。エールべベかトコちゃんベルトの授乳クッションを検討中で、使用経験のある方の意見を聞きたいです。

身長高めの方!
使っている、使っていた授乳クッション教えていただきたいです。胴長のため赤ちゃんとおっぱいの間にかなり隙間ができ赤ちゃんがおっぱいに届かないです。

また、現在サンデシカのボタンで止めるタイプの授乳クッションを使ってるんですが赤ちゃんとの間に隙間が開き過ぎて落ちてしまいます。

今エールべベかトコちゃんベルトの青葉からでてる授乳クッションを考えており使ったことある方教えていただきたいです🙇‍♀️

コメント

はじめてのママリ🔰

身長は163cmで、そんなに身長が大きいってほどではないですが…
西松屋の授乳枕からエールベベにかえました!
私的にはかえて正解でした!エールベベは厚みがあり、沈み込みも少ないため、とても授乳しやすかったです☺️
ただ、大きくなってきて縦というか少し体を起こして授乳するとなると、分厚すぎてうまく使えませんでした🙄