※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

半袖のボディースーツって年間着てますか?秋冬は長袖の方がいいのでしょ…

半袖のボディースーツって年間着てますか?
秋冬は長袖の方がいいのでしょうか?
ボディースーツって秋冬は足が寒くないのかなー?っておもうのですが、お家では皆さん何をどんな風に着せてましたか??

今までは、短肌着&長肌着で過ごしていたのですが、秋冬は色々と重ね着させなきゃいけないのかな?と分からないです。
出産して初めての秋冬を迎えるのでどなたか教えて下さい🙇‍♀️
ちなみに春生まれです。

コメント

ままり

冬に出産しました!
リビングが寒かった為長袖の着せてました!

はじめてのママリ🔰

一人目も二人目も春生まれです✨
秋冬は長袖で太もも出てるボディスーツに長ズボンか、肌着に長袖長ズボンのロンパースか、もう上下セパレートか、でした☺️

半袖ボディは1歳になってからの歳のほうが、夏〜秋よく着てました✨
よく動くし汗かくので😂笑

みーま

肌着+長袖長ズボンのロンパースにする予定です!
成長によってオムツがテープからパンツになったら普通の長ズボンにします☺️

はじめてのママリ

住んでいる地方にもよりますが、ある程度動けるようになってきているなら、自分で動いて体温めそうなので、冬でも半袖ボディでいいかもです☺️
半袖ボディ、トレーナー、外用上着かな。
去年春生まれた下の子は、春夏秋、ノースリで、冬半袖って感じが多かったです。長袖もいちおう持ってたけど、使用機会はほとんどなかったです😓
ちなみに、上の子は保育園、冬でも半袖短パンで過ごします。