※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠20週で2ヶ月間出血が続き、鮮血が出ています。同様の経験をされた方、貧血になられた方いますか?体験談を聞きたいです。

妊娠9週から出血があり、自宅安静中です。現在妊娠20週ですが、2ヶ月間出血が止まらずしかも鮮血がジャーと出ています。同じような方いましたか? 貧血にはなりませんでしたか? 不安なので体験談を聞けると嬉しいです。

コメント

M.say.1

今現在同じ原因で入院中です。ヘモグロビン数値が出血前12だったのが大量出血により9に下がり貧血です💦輸血手前でした😭
止血点滴で抑えてますが、外したらどうなるか心配です💦

ただ、3人目も大量出血で入退院繰り返して、元気に産まれたので今回も大丈夫だと信じて頑張ろうと思ってます☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お返事ありがとうございます。ヘモグロビン9はヤバいですね💦 お子様3人いて入院も大変だと思います😢 私も出血が結構な量続いてるので採血してもらおうと思います。

3人目のお子様も大量出血していたのですね💦それでも元気に産まれたと言うことで希望がもてました✨ありがとうございます😊 その時は血腫は消失しましたか⁉️出血が治まった数週等教えて頂けると嬉しいです。

• 8月8日
  • M.say.1

M.say.1

さすがに一気に減ったので身体の負担が凄かったです😭
    数値気になりますよね💦やって貰えるなら確認してもいいと思います🥲

3人目はたしか少し残ってたとかだった気がします。結局止血剤の薬服用して入退院繰り返して、1ヶ月位で落ち着いた記憶です!安定期にはいる頃には落ち着いていたと思うので5ヶ月入ってすぐの頃には落ち着いてた記憶です🧐すみません、曖昧で💦

• 8月8日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

教えて頂いてありがとうございます! 私も中期には消えると思っていたのですが、6ヶ月になってもなかなか消えません💦😢 
    貧血しんどいと思いますがお大事にして下さいね😢 私も頑張ります🙇

• 8月8日
  • M.say.1

M.say.1

止血剤の薬とか服用してますか💦?私も点滴と絶対安静、お風呂すら数日は許されないぐらいの安静だったので自宅で過ごすとなるとすぐには難しいのかもしれないですね😭
    今回はなかなか安静にしてても出てくるので手強そうです💦ただ赤ちゃんは暴れるほど元気なので一緒に頑張りましょ🙃🩷

• 8月8日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

遅くなってしまってすみませんm(_ _)m今日も大量出血&血の塊が出て止血剤の点滴をしました。soayu3さんは入院で絶対安静でも出血続いてるのですね😢 入院してると先が長く大変ですよね💦 はい!お返事頂けて嬉しかったです。お互い頑張りましょう💓

• 8月9日