※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あおなつ
家族・旦那

旦那の話。モヤモヤなのでここではいとく。今日は息子のお風呂を旦那が…

旦那の話。モヤモヤなのでここではいとく。

今日は息子のお風呂を旦那が入れてくれて、その後の保湿もしてくれました。👈ここに関してはすごく助かった。

旦那は軽くシャワーを浴びてすぐ息子をお風呂入れたので、保湿し後に再度お風呂入り直しに行きました。

旦那が風呂から出て、さっ。入ろうかなと脱衣所に行った時に何故か使用済みのバスタオルが2枚。
どうやら、入り直した時に旦那がもう1枚使ったみたい。

私的には入り直しても最初に使ったバスタオルを使って欲しい。

それと昨日洗濯をサボったので今日は2日分の洗濯をしました。台風前に乾きにくいバスタオルも全部洗濯出来て、これで一安心〜!ってなってたので、2枚もバスタオルを使われたことに苛立ち。

ましてや、旦那は午前の仕事を終えて帰ってきた時にもシャワーを浴びるのでその時にも使用済みタオルが増えます。今日は洗濯でバスタオル全部干しちゃってて無かったので、フェイスタオルを使ってもらいました。なので私が使ったら、実質今日で4枚も洗濯せないけん。

だから、正味バスタオルのサイズも要らんのに2枚も使う!!?!?とめっちゃ腹立つ。

ついでに愚痴ると、風呂から出た時足の裏はバスタオルでよく拭いてるんですけど、背中とか身体ほとんど水滴付いた状態で拭きながら廊下に出てくるんです。

家は元々旦那の祖母の家で、新しい訳でもないので、フローリングの廊下でも塗装が剥げてるので、綺麗に滴り落ちた水滴が吸水されてくんです。

浴室で体を拭くのも嫌で、珪藻土マットの上も嫌らしく、
毎回、ちゃんと拭いてから廊下出てきて!!と言ってるのにほとんどびちゃびちゃで出てくるので殺 意湧いてきます。

コメント

なつちよ

お気持ちすごく分かります!
タオルちょっと使っただけで、次のタオル使われるの嫌ですよね🥲
え、なんでまだ使えるよ?それ誰が洗濯するの?って私は思ってしまいます。

そんな入り直した短時間でなんで2枚もバスタオル使うのでしょうか?😅
全く理解できません笑

我が家は旦那が娘とお風呂入って旦那が出たときに使ったバスタオルをそのあと入る私も使ってます🙌🏻
娘は娘用のやつがあります。
で、私も使ったバスタオルはそのまま脱衣所でハンガーにかけて干しておいて翌朝また旦那がシャワー浴びるのでそのバスタオル使ったら洗い物カゴに入れてもらってます。

私は別に旦那が使ったタオル使うのはぜんぜん平気なのでこうしてます!

それと、びっちゃびちゃのまま出てこられるのは本当に嫌ですよね🤢
本人はまったく気にしてないのが余計に腹立ちますね笑