※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まぁし
妊娠・出産

20wの健診で「胎盤の位置が低め」と言われ、心配しています。同じ経験をした方の助言が欲しいです。

20wの健診で「胎盤の位置が低め」と言われました。
このまま上に上がってこないと帝王切開、、、

先日、前置胎盤で帝王切開になる夢を見ていたので
正夢になりそうで怖いです😱

まだ20wなのでそれほど心配しなくてもいいかなぁと思うのですが
同じ境遇で経膣分娩できた方いらっしゃいますか🥲

コメント

ママリ

2人目の子のときに同じく20wで胎盤の位置が低めと言われました!子宮口にはかぶってないね〜低くても上にあがってくる人がほとんどだから〜って言われて、34wくらいまで毎回低いって言われていましたが、位置が変わらず?少しは上がったのか?無事に経膣分娩できましたよ💖
1人目のときには胎盤の位置が低いとか言われたことなかったから私もずっとソワソワしていました😂
まぁしさんも上がるといいですね!

  • まぁし

    まぁし

    上2人何事もなく産んでるので、今回初めてのことで検索魔です😢
    お話聞けて少し安心できました。胎盤上がることを信じて過ごします!
    コメントありがとうございました😌

    • 8月8日