※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

可愛いキッズ服を探しています。息子が大きめで110センチの服を探しています。ミキハウス以外でおすすめのお店やブランドを教えてください。

【可愛いキッズ服を探しています】

可愛いキッズ服または大きめのベビー服を売っているところをご存知でしたら教えてください🥺
息子2歳4ヶ月ですが大きめで、だんだん100センチの服もギリギリになってきたので、そろそろ110を買おうと思ったんですが、110にした途端全然可愛い服が見つからなくなりました…。まだまだ可愛い服でも着てくれるので、着てくれるうちは可愛い服(私が思う可愛い服とは、くまさんなどの可愛らしい動物だったり、スイカやおにぎりみたいな柄のもの、カラフルなものです)を着せたいのですが…。
ミキハウスは大きめの服も用意してるようでしたが、金額を考えると全部ミキハウスにするわけにも行かず😵
良いお店、ブランド、サイトなどあれば教えていただけませんか?
ベルメゾン、ニッセンは確認しました。(ベルメゾンは時々可愛いのがありました)

コメント

はじめてのママリ

バースデー、プティマイン、アプレレクール、ブリーズ、GAP辺りどうでしょうか☺️?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

早速ありがとうございます!チェックしてみます!

• 8月7日
🐱

H&Mこないだ行ったら女の子の
カラフルで可愛い服結構ありました🤍
後は安く買えるので基本SHEINが
多いです👍

りり

Samantha mos2とかどうですかね?
可愛い系です😍
うちの子たちは可愛い系に合わないので卒業しちゃいましたが私はもっと着せたかった🤣
サイズは130まであるので小1から2年生までなら着せれると思います💓

はじめてのママリ🔰

私もミキハウス好きでよく着せてますが、大きめならキムラタン、カラフルな感じなら丸高衣料のムージョンジョンとかかなーと思います😀

キムラタンは昔はミキハウスに寄せてきてましたが、最近はテイスト変えてくすみカラーになってます💦

ムージョンジョンは昔からミキハウスに似てる色合いだなって思います😀

あとはベイビーチアーは独特で可愛いのでセールとかで買ってます😀

でも、最終的にミキハウスにハマってる時は、ミキハウスじゃないと満足出来なかったので、楽天取扱店やZOZOでセール待ちしたり、福袋で枚数増やしたりした方が満足度は高かったです😀

逆に言うと今ならまだプロパー落ちもZOZOとかで安く手に入るので、買っておいた方がいいと思います😂

来年、再来年は定価が高くなった商品がプロパー落ちするので💦

私は子供4人分かなり先買しています😂