※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽんず
妊活

排卵後の子宮内膜なのですがこのように黒い部分がある方居られますか?ま…

排卵後の子宮内膜なのですが
このように黒い部分がある方居られますか?
また、これは何だと思いますか。

胎盤が出てこず掻爬したときに削りすぎて、ここだけ上手く内膜がそだたたない可能性はありますか?

先生に聞いても血液か、子宮鏡をしたときの水が残っているか卵巣から水が流れてきているかかもと言われましたがあやふやで、もう一度きちんと見てもらい、話を聞こうとは思っていますが普通こんなふうには映らないですよね?

子宮鏡をする前のエコーでもこのように見えていましたし、それが原因では無さそうです。

仮に血液だった場合受精卵が血液のせいで着床できるとは思えませんが…どうでしょう?

コメント

ぽんず

もう一枚がこちらです