※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

日大板橋病院での出産費用について、検診や分娩、NIPTの費用を教えてください。

日大板橋病院で出産されたかたに費用についてうかがいたいです。
①検診の費用は毎回いくらくらいでしたか?
②分娩費用はいくらくらいでしたか?
③NIPTの費用もおわかりでしたら教えてください。

コメント

はじめてのママリ🔰

上の子が途中から日大板橋で検診を受けるようになり、いま2人目の検診を最初から受けてます!なので、全部には答えられませんが…。

①血液検査や胎児スクリーニングなど無くて、3000円くらいです。血液検査があると、3万〜5万、胎児スクリーニングは8.000円くらいプラスで取られます…

②1人目が2020年に産んでますが、平日の夜間に出産でプラス5.000円の2人部屋代が入り、手出し23万くらいでした!なので65万くらいでしたかね…。
いまは、個室代もあがっていますが、部屋代のかからない4.8人部屋で平日昼間に産むと58万くらいです。

③受けてないので分からないです。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございますー!
    血液検査があると高めですが普段は3000円くらいなのですね。
    分娩費用も周産期センターなのに他の総合病院と同じくらいなのですね。
    安心しました!
    日大を第一候補にしたいと思います☺️

• 8月7日