※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

ウェディングドレス迷い中です👗イエベ、低身長、ウェーブ体型なのですが…

ウェディングドレス迷い中です👗
イエベ、低身長、ウェーブ体型なのですが…

似たような条件の方、
このウェディングドレス最高だった♡というドレスぜひ教えてください😂✨
ブランド問いません🫣

コメント

はじめてのママリ🔰

低身長ではないのですが、イエベ、ウェーブです!

デコルテが空いたドレスはあばらが浮き出てるのに胸は谷間が見えて下がってるように見えてダメでした💦
デコルテ部分がレースとかになってるやつは結構よかったです!
あとはハリがある素材も似合わずでした。
柔らかい素材がいいと思います!

形はAラインでもマーメイドでもどちらも似合いましたよ😊
身長低めであればAラインのほうがいいかもですね!

色はイエベなので真白は似合わず、アイボリー系が相性良かったです!

まとまらずにすみません!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

細かくありがとうございます😭!ちなみに、痩せ型ですか!?
    私は低身長ぽっちゃりという最悪な体型でして笑

柔らかい素材というと、例えばサテンのような光沢があるものよりは、フワフワ(?)な素材が合ってそうということですよね!?
    それこそお腹周り気になるのでA ラインがいいですね、、、

アイボリーですね!真っ白は浮いちゃいますね😭😭

• 8月6日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わたしはウェーブ特有の上半身はガリガリ、下半身は肉ついてるパターンです💦
    上半身だけみたら華奢だねって言われる位の体型です。

そうですね!サテンよりチュールやレースのような素材が合いました!
    お腹周り気になるなら、Aラインの方がスタイル良く見えますね✨
    あとは可愛い系のドレスかスタイリッシュなドレスかは顔タイプによるな〜と思いました😂

デコルテ部分にボリュームがあるのなら、出すのが逆に綺麗でいいですね😊

着てみないとわからないのでたくさん試着してみるしかないですよね💦
    素敵なドレスが見つかりますように✨

• 8月6日
ちゃんまま

骨格とか私は分かりませんが、低身長です!
ウェディングドレスはそういうの気にせず試着して自分が気に入ったのが一番ですよ!
私はプリンセスラインのドレスに憧れていたのでプリンセスラインのものにしました!
マーメイドとかも着て素敵~と思いましたが、プランナーさんにも旦那にも初めてプリンセスラインのドレスを着たときの表情が素敵だった!どのドレスよりもキラキラして見えたよって言われてそのドレスにしました!
素敵なドレスが見つかるといいですね!

はじめてのママリ

イエベ、ウェーブです!
身長は普通ですが汗
真っ白じゃなくて
オフホワイトのようなオーガンジーの生地のドレスが似合いました🙆‍♀️
形は肩にレースショルダーがあるAラインです!

ららこ

低身長、ウェーブです!
もう数年前ですがアンテプリマの花びらが散りばめられたドレスはAラインで可愛かったです🥰大人っぽいというよりカワイイ系になるので苦手だと微妙ですが😂私はブルベなんですが当時全然気にしてなくてクリーム色っぽいカラーのドレスでしたが着ました!イエベさんなら合いそうです!