※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

抱っこ紐+リュックでレインコート着用可能か悩んでいます。通勤や保育園送迎に使いたいですが、ポンチョだと不便。おすすめのレインコートがあれば教えてください。

抱っこ紐してリュック背負いながらレインコートって着れるんでしょうか?🤔

豪雨暴風に備えてレインコート探してます!

今後の保育園の送り迎えと職場復帰後の通勤時に使用したいものなんですが、まだ抱っこ紐デビューしていない+通勤リュックが大きいので、うまく想像つかず…

前後ろモッコリは相当幅広のポンチョじゃないと厳しいですよね😂

徒歩生活のママさんどうしてますか??

自宅⇔保育園が徒歩5分
自宅⇔最寄り駅が徒歩15分

って感じです!

風強い地域なので、台風じゃなくても風強い日の傘はかなり厳しく、赤ちゃんいるとなると想像するだけで大変です😱

抱っこ紐+リュックが可能なサイズで、できればつば付きのレインコートとかあればオススメも教えてもらいたいです!!

コメント

はじめてのママリ🔰

前ボタンのポンチョがいいと思います😊(赤ちゃんが顔だせるように))
ゆったりしてるので、ごく普通のもので問題ないと思います。