※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にこ
妊娠・出産

妊娠検査薬で陽性反応あり。去年も同様だったが、病院でホルモン反応や着床せず生理と言われた。今回も不安。

生理予定日から1週間と2日、妊娠検査薬使ったら陽性反応あり!これって妊娠してますかね?😭
去年11月にも予定日から1週間すぎて検査薬使って陽性反応あったんですが、そのあと生理きて病院で一応診てもらったら、なんかのホルモン?に反応したか、授精したけど着床しないまま生理がきたかと言われて、今回もそうだったらいやだなと思いつつも検査しました。
ちなみに妊娠の兆候がなさすぎて、不安です🫤

コメント

さまま🔰

こんなに綺麗に逆転現象おきてても、陽性じゃないことあるんですかねー😅
私も最近陽性なりましたが不安で仕方ないですよね😭

• にこ

にこ

ですよね!今回は絶対妊娠してて欲しいです😭

おめでとうございます✨でも不安ですよね😭私は欲しくて妊活してたので嬉しいですが、仕事復帰したばかりの上の子がまだ1歳なので頑張れるか…💦1人目なかなか出来なくて、不妊治療してやっとできた子なので、2人目も時間かかるかもしれないからって産後すぐ半年してから妊活再開したのですが、自然妊娠難しいと思ってたので、まさかです😄

• 8月6日
ぷにか

陽性だと思います😌
生理予定日から9日経っていて不安であれば胎嚢確認に病院行かれた方がいいと思います😊

• にこ

にこ

心配なので行ってみようかと思います!もう今週からお盆入ってしまったらしばらく難しいですもんね…🫣

• 8月6日
はじめてのママリ

同じ感じのドゥーテストの陽性反応で妊娠してました🥰
きっと大丈夫!✨
病院行ってみましょ!☺️

• にこ

にこ

明日連絡して、病院行ってみます✨

• 8月6日