※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

腰の痛みと前駆陣痛があるけど、産まれるサイン?正産期で症状出た人いますか?腰の痛みは続く?

腰がドーーンって感じで重く痛いです💦

今日から正産期に入ったんですが、
昨日の夜中頃から何故か重い腰の痛みがあります。

お腹の張りや痛みもあり前駆陣痛だと思うんですが
急に腰の痛みも来たので、もう産まれる?!とか思っちゃってます😂😂

正産期入った辺りからなにか症状出た方いますか?
この痛みは産まれるまで続くのでしょうか?

腰の痛みがあるならもう生まれるかも!とかいう訳でもないですよね?🤔🤔

コメント

Noa♡

主さんと同じく正産期に入ってから腰に重い痛みがありました😂

すぐ産まれる!とかではなかったですが、産まれるまで割とずっと痛みありました😭💦

あとはゾウの足並みにむくみが半端なかったです🐘笑



37週とのことで、もう少しで出産ですね!頑張ってくださいね🥺✨✨

  • ママリ

    ママリ

    太ももの裏からおしりにかけても歩く度ズキンって鋭い痛みあるんですがこれもありましたか?😭

    急に色んな痛みが出てきて身体が追いつかないです😂😂

    • 8月6日