※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

1歳になったばかりの男の子です。前からですが家にいる時は私がそばにい…

1歳になったばかりの男の子です。
前からですが家にいる時は私がそばにいないとずっと泣いてます。後追いも酷いです。
泣きながらどこまでもついてきて、料理中も私の足にしがみついてつかまり立ち。ちょっと歩いても一生懸命しがみついて歩いてます笑

料理中は危ないから近くに寄せたくないので、ゲートで来れないようにするとゲート前でずっと泣いてます。

保育園では泣くことはあれど問題なく過ごせてます。
パパだけしかいない時とかはこんなんじゃないです。

私>>>>>>>>実母>>>パパ=妹 の順で泣きと後追いがすごいです

あまりにも酷い時はお下がりでもらったおんぶ紐使ったりしてます。肩が痛いのであんまつけたくない。エルゴはあるけどあまりおんぶはしない。

この状態も落ち着く日が来るのでしょうか?どのくらいで落ち着きますか?

おすすめのおんぶ紐あれば教えてください

コメント

☆

可愛いすぎますー!!🥹❤️❤️❤️❤️
うちの子達も後追い同じくらい激しい方でしたが気が付いたらそんなことなくなって今じゃ寂しいて思っちゃってます🥹❤️
後追いする時はおんぶしながら洗い物してたりしてたなーて思い出しました🥰
料理はさすがに油とんだりしたら怖いのでおかあさんといっしょとかに夢中になってる時に必死に作ったりしてました😂🤣

はじめてのママリ

うちもひっつき虫です😅かわいいけど、大変ですよね。上もひっつき虫なので、この3年ほど、基本トイレも閉めさせてもらえません…😂
ちなみにうちはエルゴでおんぶしてます😊朝寝をまだするのでその時だけ。

ままり

うちも次女の後追いがひどいです😭
長女はここまですごくなかった…
うちもどこまでもピクミンみたいについて来て、顔洗ってる時は洗面台とわたしの間に無理やり割り込んできて抱っこしろと泣いてます🫠
保育園ではお気に入りの担任の先生にピクミンしてるらしいです😇
うちは泣かれるのが面倒で料理中はエルゴでおんぶしてます!