※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ココロ・悩み

最近楽しくない。子供はイベント前日に体調崩し、花火大会もヘルパンギーナで泣き。看病続きでストレス。同じ境遇の方いますか?

最近何も楽しくない。
イベント事に必ず体調崩す子供。今日も花火大会だけどヘルパンギーナ。家が花火の近くだから騒音で終始大泣き。
周りは楽しそうなのに〜
いつもいつもイベント前日に具合い悪くなるから
楽しみにしてても毎回潰れる、、仕方ないけど何も楽しみがない
なんかいい事ないかな
明日もずーーっと看病
暑いし疲れるしイライラするしずっとわがままだしストレスの限界
同じような方いませんか😢

コメント

くま

めっちゃわかります。
イベント毎では無いのですが、幼稚園入園して夏休みまでで、半分しか行けませんでした…。治ってもう落ちいたかな?やっと日常生活戻れるー!長かった〜!!と思ったらすぐまた風邪ひいて…。
看病がめっちゃしんどいですよね。。。
具合悪いから仕方ないと思いつつ、わがままにイライラしちゃって。。。

ママリ

うちも週末は高確率で体調崩すし、連休もほとんど看病で潰れます😇
子供も外出れなくてストレス溜まってますけど、親も大変ですよね😭

ちぃ

毎日お疲れ様です!
ほんとに魔の2歳児の相手だけでも毎日クタクタなのに、看病までは疲れますよね😢
可愛いけれど最近は育児しんどいと私も思ってしまいます。
怒ってしまって後悔したり…😭