※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのままり
子育て・グッズ

このクーファンは、1ヶ月検診や外出時に便利かな?サイズアウトしても使える生地でコンパクトになおせるらしいけど、どうかな〜?

このクーファンどうおもいますか??

1ヶ月検診の時や、義実家やどこかに連れていく時に楽かな?と思ったのですが!!

サイズアウトしたら、おもちゃ入れや色々 使えるらしく
柔らかい生地なので コンパクトになおせる らしいのですが
どうかな〜?とおもいつつ💦

コメント

deleted user

う〜ん、可愛いですが
いらないかなと思います。
結局抱っこ紐かベビーカーで移動になりますし3000gで生まれたとしてもこの取っ手を持って運ぶのが怖いなと思ってしまいました。

寝てる姿は可愛いですけどね🥺

  • はじめてのままり

    はじめてのままり

    いらないですかね💦

    義実家や、義祖父の家に連れてったりする時 床に置きたくないな〜って思ってしまって💦

    • 8月5日
  • deleted user

    退会ユーザー

    私の経験上、使えても新生児期だけかなと😅

    だったら折り畳めるバウンサーはどうですか?

    • 8月5日
はじめてのママリ

私はいらないかなーと思います💦多分使って2ヶ月ぐらい?
ベビーカー、抱っこ紐で十分かと☺️

なの

子供を乗せて移動するにはある程度固いものの方が持ちやすいと思います💦

  • はじめてのままり

    はじめてのままり

    さすがに乗せて移動はしないです!
    行った先で寝かしとくのにってことでした。

    • 8月5日
  • なの

    なの

    ペットなしで1人目なら全く必要ないかなと思います💦
    親戚などは低月齢の間は家に来てもらっては😂?

    • 8月5日
ままり

かわいいですね☺️
これに赤ちゃんいれて運ぶのはちょっと怖いかもです💦

友人がクーファン使ってリビングでお昼寝させてたって言ってたのでそういう使い方ならアリなのかな?と個人的には思いました✨

  • はじめてのままり

    はじめてのままり

    乗せて運ぶのはしないです!
    お昼寝とか寝転ばす時にいいかなとおもって!

    • 8月5日
  • ままり

    ままり


    ごめんなさい、下に返信してしまいました💦

    それならあってもいいかなあと思います☺️✨✨

    私はそういう使い方をするためにベッドインベッドを買いました。
    寝床が同じだからか、場所が違ってもよく寝てます🌸

    • 8月5日
さらい

いらないとおもいます。

かりん❁

私も上の子が産まれる前に移動先で使う為に同じような物を買いましたが、正直いらなかったグッズNo.1です...
そこそこ値段したのに、娘が大きく産まれたのもあり1ヶ月しか使えませんでした😅

  • かりん❁

    かりん❁

    その後結局布団袋付きのお昼寝布団セットを買いなおし、今でも使っています🙆‍♀️
    買うならそっちの方が長く使えます☺️

    • 8月5日
ままり

自分なら絶対に使わず荷物入れになりそうです😂

はちぼう

持ち運びには多少嵩張りますが、お昼寝マットはどうですか?
1年以上長く使えます☺️
クーファンではないのですが、おもちゃ入れにもできるベビーバスを買ったのですが、おもちゃって収納1つで収まる量ではなくなるので、結局おもちゃ入れとしては使ってないです😂

はじめてのママリ🔰

1ヶ月検診の時は病院の椅子にクーファン置くよりは抱っこか、ベビーカーで行くならベビーカーに寝かせとくのが安心だと思います。病院でベッド貸してくれるところもあります。
実家行った時は座布団やひざかけ敷いて寝かせてました。
クーファン1人目の時買ってもらったんですが、今まで5回も使ってないと思います😅
でもこのカゴの中で寝てる赤ちゃん可愛いなと思ったので、何回か使えるときに使って写真撮って、あとは物入れにするのもいいかなと思います!

ままま

クーファン持ってますが、本当にいらなかったです!
1回も使ってなくて、写真撮る時だけ月1回使ってましたが、もう大きくなって寝かせると足が当たるので使えません笑
ただの物置になってて邪魔です。

おでんくん

全くいらないと思います!
一ヶ月検診でこのクーファンを使う場面は無いです😳
オモチャ入れにするにしても柔らかい生地でこんだけでかいならなんのオモチャ入れるの?と思うしお蔵入りになりそうです😂
義実家で横に転がす場所がないなら長座布団とかそっちのほうがまだ長く使えます🤔

ママリ

その中で寝ない確率が高いです😇💦

なので、不要です😇💛