※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのままり
妊娠・出産

予定日まで後2日の初産婦です。コロナにかかり、胎動や胃の症状が気になります。子宮口の状況が不明で心配です。上に上がることはあるでしょうか?

予定日まで後2日の初産婦です

31日からコロナにかかってしまい、今日で終わりなのですが
そこら辺から、1度だいぶ上の方で胎動を感じて その日ぐらいから良く胃らへんが 張ったり 苦しくなるのですが

ここまで来て上に上がっちゃうとかありますか?💦

基本的に胎動は、おへその高さかその下ぐらいですが
たまに上で胃が圧迫されて気持ち悪くなります😓

予定日すぎないと子宮口など見て貰えないので、今の状況
全然把握出来てないです💦

コメント

J子

多分ですが、頭が骨盤の中にはまってきて位置が微妙に変わったんだと思います!なのでキックする方向も変わってきたのかなと!
上に上がってきてる訳ではないと思いますよ!😄

  • はじめてのままり

    はじめてのままり

    そうゆうことなんですね!😳
    子宮口の確認まだなんで、ずっと不安だったんです😂

    • 8月6日