※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

幼児向けのプールがあるような家族向けのプールに行きたいんですが、そ…

幼児向けのプールがあるような家族向けのプールに行きたいんですが、そんなところでママがビキニはやばいですか?🥹💦
出産前に着ていたビキニしか水着がなくて、、
ママさんはみなさんどんな水着着てますかね?
ビキニだと浮きますか?💦

コメント

はじめてのママリ🔰

よく行きますがビキニのママさんたまにいますよー!
ビキニで下はハーフパンツとか。
いちばん多いのはラッシュガードで下もレギンスしっかり履き込むスタイルかな。

まま

日焼け気にならないなら良いかなと思います!
私は子供のことばかりで自分に構ってらんないのでビキニにラッシュガードで済ませちゃってます😣
私が行くところではママさん大体ラッシュガードで全身黒系多いです🙄
でもたまにビキニの方いますよ!

はじめてのママリ🔰

私が行くところは田舎だからか、ビキニの人あまりいなくて
たまにみかけると目立ってます💦
でも悪い意味ではなくて、ママでもそういう水着似合ってる人みると
素直に羨ましいしかっこいいなと思います🙂

♡

たまにビニキの方見かけます!
単純に子供産んでビキニすご💓って思って見てます✨
文字にすると嫌味っぽくなっちゃいましたが、全然逆です!
(私が妊娠線めっちゃあるし、太ったのでビキニは着れない体型で上から下まで日焼け対策バッチリの真っ黒タイプです笑)
なのでかっこいい!!って思います😊

着られる体型なら全然良いと思いますけどね🤔
私は日焼けしたくないのと、近場の場合はパパの知り合いや自分のママ友に会うかもって可能性を考えて下はショーパン付きの。上はラッシュガード着てます😅
子供抱っこすると胸元も気になるので、、、

室内プールの場合でも、意外とごはん食べてる時とか寒くてラッシュガード着てると全然違います😊

ママリ

ビキニでも全然良いと思いますけどね!ラッシュガードとかは何も着ないですか?
2年前海水浴行った時は私も出産前に着てたビキニしかなかったのでそれ着てましたよー!
下はショートパンツ履いて上は丈の長いラッシュガード着てましたが!

はじめてのママリ🔰

皆さん回答ありがとうございます🙇‍♀️✨
一気にお返事させていただきます!
明日急遽行くことになったためラッシュガードの調達が間に合わないので、自分の持ってる中で一番地味で露出の少ない水着で行くことにします🙏🏻
産後体型は戻りましたが、元々こう、エロくない体型なので(笑)、変な風には見られずらいかな?と思い、大丈夫だと信じて楽しみますー!
皆さんありがとうございました🙇‍♀️💗