※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
⭐︎
その他の疑問

ほほえみ液体ミルク200ml用のアタッチメントを探しています。それだけは…

ほほえみ液体ミルク200ml用のアタッチメントを探しています。
それだけはないと思うので、
120.200の缶とアタッチメントのセットの商品どこかで見かけた方教えて欲しいです
(メルカリ等で高額で売られていたのはしってます💦)
場所はできれば大和市周辺
大和市、綾瀬市、瀬谷市、海老名市、藤沢市、座間市あたりだと助かります😭
よろしくお願いします!

コメント

ミク

私は西松屋で6本セットのものについてるのを買いましたー!!

• ⭐︎

⭐︎

西松屋に液体ミルクあるんですね!わたしの近くは全然なくて😭

• 8月6日
  • ミク

ミク

残念😢
    座間?大和?の西松屋に行った時にあったのですが無くなったのですね😭

• 8月6日
  • ⭐︎

⭐︎

桜ヶ丘の西松屋しか見てませんでした💦
    もう一個ありますね!座間イオンのちかく!あそこ見てみます😳

• 8月7日
ふ9🍵

ちょっと場所はそれますが相模原古淵のアカチャンホンポに普通にたくさんありました。
なのでそちら側にあるアカチャンホンポにもあるかもです。

• ⭐︎

⭐︎

なるほど!相模原の方見てみます!ありがとうございます!

• 8月6日
icchi

遅いですが海老名のららぽの赤ちゃん本舗にもありますよー!

はじめてのママリ🔰

まだ探しているかわかりませんが、一年前に小児科で明治の管理栄養士さんがきて栄養相談でアタッチメントと試供品をもらいました。
小売店でも各メーカーの栄養士がきて相談会をたまにやってるみたいなので、そこで貰えるかもしれません。