※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まるた
雑談・つぶやき

最近3歳の娘が、写真撮る為にスマホをかまえるたびにウインクをするよう…

最近3歳の娘が、写真撮る為にスマホをかまえるたびにウインクをするようになったけど…まだまだ下手っぴで🤣

今可愛い!!という瞬間をおさめたいのに、目だけじゃなく何故か口も引っ張られるような絶妙なウインクを披露してくれる😅
3歳あるあるなのか…上の息子も謎笑顔ばかりの写真だったな〜
いや、それはそれで可愛いけど…w
子供の写真って結構難しいですね🤣

コメント

ゆうり(Dオタでアニオタ)

ウィンクできるのすごいですね!
うちの怪獣は目元ピースにハマっていてカメラ向けると絶対目元に手を持っていくので顔があまり写らなくなります笑
ちなみに私はウィンクできないので口もひきつります!!!

  • まるた

    まるた

    ウインクを本人はしてると思ってるだけで出来てはいないです🤣
    実は私もウインクは苦手ですw

    目もとピース可愛いですね!!
    確かに顔写らなくなるのは残念かも😣

    • 8月5日
  • ゆうり(Dオタでアニオタ)

    ゆうり(Dオタでアニオタ)

    しようとするだけ凄いです!
    ウィンク上手い人って凄いなって思います😆

    どこで覚えたんだろう?って不思議です笑笑

    • 8月5日
お調子者姉弟のママ

うちの息子も写真撮るときウィンクしながらピース😉✌️にはまってます🤣
3歳あるあるですかね😂

  • まるた

    まるた

    回答くださったのに返信遅くなりすみません💦
    ウインクやっぱりあるあるなんですかね🤣うちもピースもしてます🤣

    • 8月11日