※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
カメリア
子育て・グッズ

おやすみパンツを使っているか、いつから使い始めたか相談したいです。娘が2日連続でお漏らしし、オムツがパンパンになっています。早い使用かどうか、アドバイスをお願いします。

おやすみパンツって使ってましたか?
またいつから使ってましたか???

たまたまかもしれませんが2日連続で1歳6ヶ月の娘がオムツがパンパンでお漏らししてました😭

今日は起床後オムツがパンパンなので変えようと思ってリビングに移動中におしっこして床が濡れちゃって、、、😭

たまたまですかね?
おやすみパンツ使うの早いですかね???

その他何かアドバイスありましたらお願いします🙇‍♀️

コメント

♡♡♡

うちは上の子が、昼間のオムツ外れて夜だけってときにおやすみマン使ってました!
3歳くらいのときです🤔

サイズアップするのはどうですか?

1歳半から使ってましたよ⭐️
うちも夜だけ漏れてたので、、、。使い始めるのに早いとかないかと😅

はじめてのママリ🔰

2人目は1歳半にはサイズアップしても夜は漏れた、夜替えても漏れたのでオヤスミマンにしました🙆‍♀️上の子は一度も使ったことがありませんが💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

サイズさえ合えば使って良いと思います。

• 8月5日
YSK

元々つかってたマミポコでももれオヤスミマンでも漏れた時期ありました、、寝る前変えてもだめでした😭漏れてもいいように防水シーツで耐えました!もちろん漏れてない日もありました

みー

すでにパンパースのおやすみパンツ使っています!
何度か夜に漏れてしまったことがあったので💦