※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ものの
雑談・つぶやき

女の子のママだから見た目に気を使っていました。けどそれが裏目に出て…

女の子のママだから見た目に気を使っていました。
けどそれが裏目に出てしまいました。

姑が風の噂で子耳に挟んできました。
私が子供の授業参観に男漁りに来てると噂されてると…。

姑からいろいろ聞きましたが、
今は数人のグループで「漁りに来てるらしい」で通っていて
言い始めた人は子供たちとは全然違う学年で
私の見た目のみで言い始めたそうです。
(姑の誰から聞いたとか細かい話は聞けませんでしたが私の名前がちゃんと出てると聞きました)

…なんでやねん!!!
なんでよりによってわざわざ学校で漁るんだよ!
そこに来るってことはいいパパってことじゃねぇーか!
なんでそんなの狙わなきゃいけないの?🤣‬

そしてごめん!!!
私バッキバキのオタクで3次元の男興味無いんよ💣
旦那は奇跡的に私に惚れて猛アタックの末、オタクであることを黙ったまま結婚したので「騙された」と言ってるくらい笑

言い始めた人へ!!!
見た目とか言うけどさ!!!
授業参観の度に「変な格好で来ないで」と言われてるこっちの身にもなってみてよ😂
普段仕事着の私服は決まって黒スキニーに白シャツで娘にはそれで来るなと言われている。
髪の毛染めたてなのは普段半年とか染めないで放置してるから。
ネイルしてるのは資格もっててたまにいじる→娘「汚い爪で来ないで」と言われるから。
化粧が濃い?いつもですぅぅううう!!!
スッピンいとうあさこなので隠すのに必死なんですよ💣

ちなみに私小学生の時に父親が不倫して母子家庭になったから不倫は結構真面目に罪にしなきゃいけないって思うくらい憎んでます😊

旦那は旦那で妻がこんなこと言われてめちゃくちゃ怒っとりますが、私は「いいじゃん、あんたの妻綺麗って認められたんよ笑
私は私なりにとくに何もせずいつも通りにしてばいい。
あとは飽きるかどこかで広まってくれば私が築いてきたママ友関係が相殺してくれるって👍🏻 笑」
と放置しようとしています。

それにしても学校で男漁りとは…考えたこともなかったわ🤔

コメント

姑さんわざわざそんな噂話お嫁さんに言うんですね🥶
そっちの方が嫌な感じだと思っちゃいました🫢

• ものの

ものの

え、そうですか?
    学校関連のことですしむしろ私は言ってもらえて良かったです!

• 8月4日
はちゃ

そんなこと噂するしょうもない人がいるんですね…本当人格がしょうもなさすぎます…😭

わたしからしたら参観日はキチンとした格好で行くところだと思ってます😣なんて言ったらいいのか分からないんですが、入学式や卒業式の次に大事なものというか…
幼稚園の参観だって、キレイめな格好で行くようにしています💦

たくさんの人とご挨拶する場でもあると思っているので🤔

• ものの

ものの

私も他のお母さんの目があるため、ちゃんとしようと思ってました!
    仕事の服装のそのままの方ももちろんいますが、それは仕事から直接来てまで子供のこと考えてるってことですしそれもそれでいいと思ってます🤔💭

• 8月5日
はじめてのママリ🔰

きっと言い始めた人はもののさんが綺麗で羨ましかったんでしょうね〜😳
そして噂好きな人っていっぱいいるので、、嫌ですよね😞

• ものの

ものの

これが綺麗だと言えるなら他のママさんは女神様ですよ…。
    なにかのタイミングで目立っちゃったのかなーと😂
    そういう嫌な噂流す人たちって自分が汚いことに加担してるっていう自覚ないんですかね…😑💭

• 8月5日
🥂🐰🌙

なんで授業参観で男漁りって発想になるんだろう…と思ってましたが、保護者に対してではなく男の先生を漁りに来てると思ってるんですかね?🤔
でも若い男の先生ってあんまいない気がしますがw🤣

きっと不倫系の漫画とか普段読みすぎてるんで、そういう方も別次元のオタクなのかもしれませんよ🤣

• ものの

ものの

最初上の子の担任が今年新卒の男性なので「あ、それかな」と思ったのですが、違く保護者なんだそうですよ🥹
    人のものは取らない!って小さい頃習ったはずなのになぜその考えになるのか…😂

ちなみにヒプマイ好きです❤
    MTC推しと麻天狼推しでひふみんはスーツオフ状態で「独歩ちん♪」言ってるところが可愛すぎます🫠💕︎

• 8月5日