※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのままり
住まい

埼玉県で注文住宅を検討しています!蕨市、川口市、戸田市付近で施工でき…

埼玉県で注文住宅を検討しています!
蕨市、川口市、戸田市付近で施工できるオススメのハウスメーカーや工務店教えて下さい!!

コメント

♩

富士住建おすすめです✨

• はじめてのままり

はじめてのままり

コメントありがとうございます🥹
    実際に富士住建で建てられたんですか?

• 8月6日
  • ♩

はい!!✨建設中です🍒

• 8月6日
  • はじめてのままり

はじめてのままり

お返事いただきありがとうございます🥹
    建設中なのですね!!羨ましい🏠✨
    まだハウスメーカー探し始めで、全然よく分かってないところもたくさんあるのですが、富士住建のおすすめポイント教えていただきたいです!✨

• 8月7日
  • ♩

標準装備がグレードが高いことですかね✨✨
    他のメーカーだとオプションの電動シャッター、タッチレスキー、お風呂テレビ、洗面台2台、トイレ2台、太陽光、防犯カメラ、エアコン、カーテン、照明などが標準です☺️
    お風呂、キッチンも他のメーカーに比べてグレードが高いです🌼
    一度ショールームに行くとお風呂の大きさにびっくりすると思います🥹✨✨

• 8月7日
  • はじめてのままり

はじめてのままり

返信遅くなりすぎて申し訳ありません💦
    標準スペック高いの良いですね!お話聞いて富士住建気になりまして資料請求してみました!

• 8月9日
  • ♩

実際にショールームに行く時に紹介書く欄があって最初に書かないと紹介割使えないのでインスタとかで探して書いた方がいいです!!✨

• 8月9日