※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
miku
妊娠・出産

JCHO九州病院での分娩費用について、昨年・今年に分娩をされた方への質問です。2024年3月に予定日があり、訳ありで再診を受ける予定です。分娩費用の大まかな金額を知りたいです。ありがとうございます。

【JCHO九州病院での分娩費用について】

JCHO九州病院で
昨年、今年に分娩をされた方にご質問です。

2024年3月予定日です。

持病等はないのですが、訳ありで10月に再診の際に
紹介状を持って受診(担当の先生からは承諾済)するのですが、分娩費用など出産一時金を引いていくらぐらいになるのか大まか教えていただけると幸いです。

夫婦揃って地方出身で、調べたところ
八幡西区で分娩ができる産院が少なかったので
10月までは、荒牧産婦人科さんの方で診てもらう事になり
JCHO九州病院の事は伝えてあります。

病院選びから不安です💦

コメント

まま

すみません、9年前にはなるのですが、その時産んだ際は、子供に心臓疾患が見つかり入院から退院までは1週間で2日目に誘発剤など使って産みましたが、手出しは0円でした!😂
約10年前なので参考にはならないと思いますが💦

• miku

miku

貴重な情報ありがとうございます🥲✨
    10月に九州病院で体の定期検診があるのでその時に詳しく聞いてみようと思います!🌈

ありがとうございます😭✨

• 8月5日
nao

去年の6月にJCHOで出産しました。私は、陣痛促進剤を半日かけてしましたが子宮口が全く開かなかった為、帝王切開になりましたが…
退院する時の支払いは16,000円で、出産一時金は13万戻って来ましたよ^ ^JCHOは個人病院に比べると預け金などもないので安いです♪普通分娩なら金額が少し変わるかもしれないですが^ ^

• miku

miku

お返事が遅れてしまってすみません🙇🏻‍♀️
    教えて頂きありがとうございます!✨

• 8月10日