※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐻‍❄
妊娠・出産

昨日から頻繁な張りと痛みで受診しました。子宮口は1cmでまだ硬く、NSTでは張りはあるが本陣痛につながらず、10分間隔で張りが続いていますが、本陣痛に進展しない状況です。

昨日から張りが10分前後でずっと頻繁で痛みもあったので受診しました🏥

子宮口1cmまだ固さあり、頭プカプカしてる
とのことでショボンと帰ってきました笑

NSTでの張りは6分間隔でいい具合に張ってるみたいなのですが本陣痛に繋がらないものですかね…🥹

朝起きてからずっと10分だったり10分切ったりで伸びることなかったのに体が追いついてこない🤣

コメント

ママリ

日曜日の夜中に6-7分間隔で
受診して指一本で帰ってきて
今日の夜中5-6分間隔だったので
受診したら変わらず指一本で
帰ってきて絶望感してます😂
息子のときも丸3日かかったので
覚悟はしてましたが
普通に泣きそうです😂

  • 🐻‍❄

    🐻‍❄

    なんで痛いのにこんなに間隔も短いのに開かないんですかね😅
    病院いくのほんと悲しくなりますよね🥲

    • 8月4日